アクセス解析 P.berry★Life 大雪!?
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

大雪!?
土、日曜日と千葉で行われたDogショー。
一日目は良かったのですが、二日目は朝からみぞれ・・・だんだん本格的になってきて、久しぶりの雪をみました

どんな悪天候でも中止にならないDogショー。 
悪天候の場合、ワンちゃんによっては ショーが嫌いになっては困るし、小さいクラスのコなんかは棄権することもありますが、この日のエントリーは つばさくん 嫌がるはずがありません 「うわぁ~何だこれ~」ってなもんで、歩くことは問題なし。

犬はよろこび 庭か~けまわり・・・って歌があるくらいですものね。

ショーが終わったころには、あたりはもっと雪が積もっていて「ひぇ~」 ところどころ凍りはじめ・・・悩み悩んで、帰ることを断念 お客さんからお預かりしている大切なワンちゃん・・・もしもの事があったら。。。と思うと動けませんでした。
CIMG4271.jpg

私が帰れない事によって、たくさんの人に迷惑をかけながら ご協力してもらいました。

まず、月曜日は トリミングとペットホテルの予約が入っていたので、日にちを変更してもらったり、 実家の両親にも色々と協力をお願いしたり。。。一番問題だったのは子供たち。無理言ってお願いして またまたtakaさん、まっきぃ に面倒みてもらい、次の日も朝 学校へ送りだしてもらいました。本当にどうもありがとう!負担かけちゃってゴメンね!!

子供たちも 本当によくお手伝いしてくれました。

ペットホテルの代理をお願いしたら、こころよく引き受けてくれた ちはるchan ありがとう!

本当に困ったとき助けてくれる人がいる幸せを実感。。。本当に嬉しかった。雪で足止めくらったり、とっても大変だったけど、心が暖かくもあった週末でした!

pd.gif
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


cutieplanetさんもMGさんも行っていたんですね。
大雪本当に大変でしたね。
北国の人には笑われちゃうけど、この辺は通常雪の装備なんて必要ないですものね。
車にさえ乗らなければ、綺麗なんですが。。。
無事にお帰りになったようで、良かったですね。
2008/02/05 22:05  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

そうなんです、みんな一緒でした。・・というか、私はMGさんのアシスタントなので、dogショーに行く時は 車一台でいつも一緒です。
雪、本当に大変でした。雪国では毎日この状態なのか・・・と思ったら、絶対私にはムリ!と思いましたv-356
あちこちで、やはり事故がけっこうあったようでした!無事帰れてよかったv-410
2008/02/05 23:15  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
