アクセス解析 P.berry★Life バトンを頂きました
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

バトンを頂きました
先日、blogのお友達 「私のかわいい子供達」の みゆさんからバトンを頂きました。 流行ってるのかなぁ~。初体験です。

1.犬を飼うようになったきっかけは?

子供のころ実家にマルチーズがいて、私がどんなに可愛がっても父に一番懐いていて悔しかったんです。それで、結婚して落ち着いたら絶対犬が欲しい!!と密かにずっと思っていたので
 
2.うちのワンコの変な癖は…?

え~。。。なんだろ。
ヨーキーの隼斗 → 「おいで♪」と言うと 嬉しそうに はしゃいで必ず逃げる

3.ワンコの名前の由来は?

ヨーキーの隼斗 → 子供が男の子だったら付けたいなぁ~と思っていた名前。
シーズーのらん(蘭)→ 実母が蘭が大好きだから。
プードルのはな(華)→ ホントは”シエル”とつけるつもりが、全然顔に似合わなくて、末っ子のみ~たんが「”はな”がいいなぁ~」って。んじゃ、それで・・・みたいな
これをキッカケに花シリーズで名前をつけるようになって。。。ライ(ライラック)、ルピ(ルピナス)、あんず(杏)など。。。

4.次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

「我が子の自慢をど~ぞ
 
そして、みゆさんからの質問にさんお答えしま~す
「 寝る時は どうしてますか」
ウチは頭数が多いため、リビング組と犬舎組がいるんです。
リビング組は私と一緒に寝てます。ずっと放し飼いで。。。犬舎組は放し飼いでも大丈夫なコだけ交代で、寝るときも自由にさせてます。

5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

いま大変な思いで日々過ごしてるご様子ですが、良い方向へむかい 子育てが楽しめますように!

6.そして、次にバトンをわたす人は・・・?
 
ヨーキーを飼ってらして、最近blogをはじめたばかりの・・・Chami☆Starさん

お忙しいとは思いますが お時間がある時にでも、挑戦してみてください。
本当は3人にまわすそうですが・・・あまり顔がひろくないので、すみません。
 
みゆさん、どうもありがとう~
そして、最後まで見てくれた方、ありがとうございまぁ~す

pd.gif
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


いやはー。。。さき越されちゃった。
これからUPします。
2008/02/06 22:39  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

はい ありがとう ございます。
花音が ゲージ出入り自由って 解ります。
きっと 寂しかったんでしょうか?!!
今じゃ 一緒に寝てます。

大家族なのに 楽しそうですね!!

お花tながりの名前 も 素敵v-353

やさしさが伝わりますねv-410
2008/02/06 23:28  | URL | みゆ #- [edit]
ウイリーパパ さん
とっても真剣に考えてしまったv-411 
でも、たまには こういうのも楽しいですね♪パパさんの楽しみです!
2008/02/07 09:01  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
みゆさん
ゲージ出入り自由な時と、そうでない時と メリハリははっきりつけています。 ゲージに入っていてワンが「出せ~!」と騒いでも出しません。こちらの意思で出すようにしてます。
小さい頃はたくさん運動させたいので、昼間は自由、寝るときはゲージです。花音ちゃんは、こちらにいる時、夜はかならずゲージでした。一緒に・・・というのは大人の3頭です。

基本的にゲージでも大人しく過ごせて、自由にさせても問題なくて・・・という子に育てています。犬は理解するとあきらめが早いですよ~v-410

バトンありがとうございました!楽しんで出来ましたよ~e-343
2008/02/07 09:06  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
