アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(白河) 2day・2日目  2007. 9.8~9
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(白河) 2day・2日目  2007. 9.8~9
<2日目>
ゴールデンの審査中にパチリ
いつか・・・大型犬もかっこ良くひけるようになりたいなぁ
49.jpg

今日のおはぎちゃん、暑いのに良く頑張って歩いてくれました
出番が終わったので、涼しい車のなかで爆睡中 顔の力・・抜けきってるね
47.jpg

そして今日、大活躍したのは ひとし君
あまりの暑さとリンク内での待ち時間の長さで「暑いよ~暑いよぉ~」とダイナミックにぴょンぴょンしていて、見ていてどうなる事かと思いましたが、ちゃんと審査員はひとし君の頑張っている時を見逃さず認めてくれました 

フリーステイ決まってたもんねッ

48.jpg


記事URL | Dog Show | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
