アクセス解析 P.berry★Life 栃木へ・・・
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

栃木へ・・・
先日 母方の伯父が亡くなり、予定していたドッグショーを急遽お休みさせてもらって、栃木へ向かい 葬儀に参列してきました。(MGさん、ご迷惑をおかけしました)pb2008_0208(003).jpg

母は7人兄弟の一番下。亡くなったのは、一番上のお兄さんでした。
兄弟が多いと、一番上と下で20歳も年が違うんですよね。それで兄弟なんて、何だか不思議。おばあちゃん、頑張ったんだなぁ・・なんて。
母はお通夜の前日から栃木の実家に滞在していたため、散々泣いて悲しんで、当日はいくらか落ち着いている様子でした。 いつかは・・・とわかってはいるけど、身内が亡くなるのは本当に辛いですね。

右にいるのは姪っ子。小さい頃は、なぜか私にそっくりで 親戚もみんな、どれが誰の子供???みたいな感じでした 梨乃より一歳下なのに背が高い!!
pb2008_0209(005).jpg

葬儀の時間が朝早かったので、旅館に一泊。
不謹慎かも知れないけど、子供たちは親戚同士のお泊りに大興奮!昼間っから、夜が楽しみで仕方がないようでした。

パパと電話中の み~たん 何だか偉そう
pb2008_0208(015).jpg

遅い時間に「お腹すいたぁ~!」とおにぎりをパクついて・・・

後ろにいるのは、由夏と姪っ子。
いつもだったら「ちゃんと起きてやりなさぁ~い」と叱られるゲーム。たまには いっかぁ~の私。

帰り道、予報にヒヤヒヤさせられたけど、通り道の群馬あたりで降ったくらいで東京についたらに変わっていたので大丈夫でした。
pb2008_0208(016).jpg


pd.gif
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
