アクセス解析 P.berry★Life ふたりの秘密
記事URL | スポンサー広告 | 

ふたりの秘密
梨乃の買い物があったので、みんなと別行動で・・・Go!

夕飯までには帰れそうになかったので、ご飯も別々に・・・。3人姉妹だと なかなか1対1で時間が取れないので、こんな時はウキウキ 
梨乃も終始ゴキゲン!そりゃ、ケンカの相手もいないしね、平和だわ

ご飯は梨乃の希望で ジョナサンへ
パスタとローストビーフサラダを食べたあと・・・・・むふふふ
「たまにはデザートでも食べる?」 と聞くと 即答!「うんッ
みんないると、なかなか・・・ね

・・で、梨乃がチョイスしたのは フルーツのチョコフォンデュ 
おぉ!さすが梨乃!!一番高いのじゃんッ

これは、絶対・・・ふたりの秘密だよ バレたら、あと2個頼まなきゃ いけないんだからッ
pb2008_0211(001).jpg


pd.gif
いつも応援ありがとうございます

記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


あはは。内緒ってしっかりブログに載せてますね~。
ブログは内緒のうちなのかな?
子どもの嬉しそうな顔見るのも親としての幸せですよね
チョコフォンデュ?
聞いたことあるけど、食べたことないな~。
おいしそう。
2008/02/12 22:08  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

ホントうれしそうな梨ーたんv-353
美味しそうなチョコフォンデュですね~こっちは
ジョナサンないんだよなぁ~ニーも喜びそうだな~
あとダンナ・・・
バレンタインdayはこれで行こうかなv-398
2008/02/12 23:24  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
ウイリーパパさん
内緒です。。。子供は基本的に見てないはず!v-391
でもね~子供って敏感ですねe-263 帰ってきてお姉ちゃんの第一声・・・「梨乃なに食べた!?」って!
すっとぼけてた梨乃だけど。
2008/02/13 00:12  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
candy5 さん
そちらはジョナサンないんですねぇ。地域によって違いますよね。
チョコフォンデュ!家でも出来ますよね。
あの茶色いポットの中にはお湯が入っていて、上にチョコの入れ物があるんです。何かで代用すればいいかもe-343 フルーツと小さなスポンジケーキと。。。パンでも美味しいかも!
2008/02/13 00:17  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
