アクセス解析 P.berry★Life バレンタイン・イブ
記事URL | スポンサー広告 | 

バレンタイン・イブ
明日はバレンタインデー
今日は明日の準備で、てんやわんやの我が家

手作りチョコを作ると言って、自分たちのおこづかいをはたいてチョコ作りに挑戦!私は・・・今更 ねぇ。。。なので 現場監督

かなり真剣な表情
でもね、今の子供たちって本当に好きな男の子には、なぜかあげないんですよね たぶん恥ずかしくてあげれないんだと思うのですが・・・「友チョコ」というのがあるらしい。。。女の子同士であげるんですって!私的には 「なんだそれ~!納得いかない!!」
pb2008_0213(007).jpg

この二人も頑張ってます。
pb2008_0213(012).jpg

・・・と、思いきや つまみ食い 発見 おぃおぃ!
pb2008_0213(008).jpg

でもね、やるときゃやります 心を込めて・・・だいちゃん

「明日、夕方いるかなぁ」 by みお
pb2008_0213(005).jpg


pd.gif
いつも応援ありがとうございます
記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


みんな必死ねv-347
誰にあげるのかなぁ~v-403v-398

家は何年したら作るって言うのかな?今日
保育園にチョコ持ってきた子が、何人か居たけど
ニーは何も言わないから、ラッキーかなv-61v-408
ちなみに家の旦那さんのチョコは、ゲームにゴルフに化けましたv-406
チョコの方が安ーいv-356
2008/02/14 20:20  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
candy5さん
うわッ!すごぉ~い!!ゲームにゴルフかぁv-12無難なチョコがいいですねぇe-263

ウチは末っ子が おませちゃんで、年中からだったかなぁ。お姉ちゃん二人は奥手・・というか、好きなコすら教えてくれません!
2008/02/15 00:09  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

ゲームは割引だったのでよかったんだけど
ゴルフがねぇ~v-61でも先月
自分も出かけること多くe-125e-282
交通費で使う事あったからさぁ~ココはv-219
行ってらっしゃ~い・・・ってねv-218

実を言うと私も買ってしまったのよv-219
後ほどねv-398

早々寝るときなってニーが明日ニーも先生に
チョコあげたいと言い出したのよ~v-393
お友達があげてたの思い出したみたい・・・勘弁してくれ~v-356です
2008/02/15 00:21  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

え~!なに?なに? 買ったって? ソフトを?それともDS? なんだろぉ~~v-398 楽しみにしてまっす。

にーなも おませちゃんだぁv-344 ふふ

2008/02/15 01:05  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
