アクセス解析 P.berry★Life デコ電
記事URL | スポンサー広告 | 

デコ電
先日、電話を機変してきました! 
docomoのD905i スライド携帯3台目です。スライドを使い始めたら、使いやすくて~ でも、デコ電には適してない機種ですねぇ。
アクオス携帯もかなり惹かれたけど、テレビ重視じゃなかったので。。。

前のは、まだ半年くらいしか使ってなかったんだけど、カメラの画像の悪さに耐えられなくって・・・変えちゃいましたぁ

そんでもって、デコ電に挑戦 前々回の電話の時は、プロにおまかせだったのですが・・・前々からウズウズしていて・・ 「自分でやりたぁ~~い!」と、スワロフスキーがたくさん売ってる浅草橋まで行ってきました。お店見てるだけでも楽しかったぁ!なんかとっても気分転換できる感じ。

でも・・・・やっぱり難しかった! 
接着剤の適量が以外と難しくって ストーンを置いていく作業は 苦にならないんだけどね。 

あと、あまり派手なのも どうかと思って、淡い色のストーンにしたら 何だか物足りなかった メリハリをつける為に横のラインは もっと大きめのストーンにすれば良かった・・・とか、反省点ばかり。

pb2008_0214(002)-2.jpg

真ん中に ひし形の大きめストーンがあるんだけど、イマイチ目立たない。。。
pb2008_0214(002)-1.jpg

ボールチェーンを間にグルッと一周したんだけど、なんかセンス悪い!と思って、剥がしてストーンを上から貼り付けたら、失敗! 次の朝、早速いくつか取れてしまった 重ねてつけた接着剤が原因だったみたい。あと接着剤の種類もね。

でも、まぁ初めての自作としては まぁまぁの出来かな!
由夏に「ママ、失敗は成功のもとだよ!」と 慰められてしまいました

様子を見て、裏も挑戦する予定でっす

pd.gif
いつも応援ありがとうございます


記事URL | Favorite♪ | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


大丈夫キレイにできてますよ~。
触るのに神経使いそう。
デコ電、パパには縁がないけど、皆さんきれいにやってますよね~
2008/02/15 12:42  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパ さん
ありがとぉございま~す!
触るのは、乾いてしまえば大丈夫なんです。私みたいに失敗して貼りなおしたり しなければ・・・! 自分でやると「取れたら取れたで またつけるもんッ!」って思えますv-410

デコ電、全部やると派手だけど、大きい粒と小さい粒とひとつずつ隅っこにさりげなくつける位だと違和感もないし、男の人もおしゃれかもv-219
2008/02/15 12:52  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
auじゃないの?
先日はおつかれさまe-466
機種変したのねv-308てっきりauかと・・・
デコもしたのねe-287浅草橋は安いのかな?
まだまだデコりたい物がいっぱいあって
スワロの金額と格闘中v-409
5人のDSもデコってあげたいよv-10
お子達によろしくねv-344
2008/02/15 12:53  | URL | izumi #Vb9BYKhQ [edit]
izumi さん
来てくれたんだぁ、ありがとねぇ!
docomoe-363 au かなり迷ったよ~v-393 だって本当に使い勝手よさそうだったから。。。でも、やっぱりdocomoにしちゃった!

浅草橋・・どうなんだろ。安いのかなぁ?ただ品数は豊富だし、お店のはしごも出来るから便利かも。グロス売りもしてもらえるよ。ポイントカードもあったしねe-343 今度一緒に行こうよv-411

2008/02/15 13:12  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

すごーいv-420v-425
うちではニーがやりたいと言ってるんだけど・・・v-403
私も携帯変えたい~なんせ赤外線?ないですから~v-356
デコメール一部しか見れませんから~v-408

私も今度はスライドにしたいと考えてるけど
なかなか機種変の出来ない私v-406
2008/02/16 00:33  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
candy5さん
スライド使いやすいです~。なんてったって、横ちゃく者の私にとって 開かなくても操作できるのが魅力ですv-353 
今度こそ、機能を使いこなさなくては!と頑張っていますv-411
2008/02/16 00:45  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
