アクセス解析 P.berry★Life FCI 神奈川インター
記事URL | スポンサー広告 | 

FCI 神奈川インター
行ってきました、パシフィコ横浜
自分の出番の時は、もちろん撮れないので、雰囲気だけでも・・と思いパチッ!インドアの雰囲気はまた独特で、気合いが入ります。

シーズーはチャンピオンクラスの出陳頭数は多かったけれど、下のクラスは頭数は少なかったなぁ~。


これは♂のパピークラスのグループ戦。ここまで来るとプロの方が多いので、犬の扱いやハンドリングなどが見ていると とても勉強になります。
pb2008_0217(010)-1.jpg

出番も終わり、片付けも一段落して落ち着いたころ、ふっと見たら「あはッ!可愛い~♪」と思ったのはフレンチブルの男の子 洋服がすごく似合ってて、思わず撮らせてもらっちゃいました!やっぱり、つぶれ顔・・・好きだなぁ
pb2008_0217(009)-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます



記事URL | Dog Show | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


インターって一般の人でも観覧できるんですか?
MGさんの動画で、アメリカの大会の様子見ました。
すごい雰囲気ですね。
やっぱりあんななのかな~。
皆さんお忙しそうですね。
2008/02/18 22:48  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

お疲れ様でした~インドアでも寒くて
大変でしたねv-363
INTというだけで緊張だけど、グループ戦どんな緊張なんだろうね~v-344
頑張ろうねv-353

あたちもー鼻ペチャ大~好きv-353v-398

2008/02/18 23:03  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
ウイリーパパさん
ドッグショーは全て一般の方も観覧できますよ!
大きなドッグショーの場合、入場料がかかる事もありますが、ほとんどが無料で自由に見ることができます。

アメリカ・・・私も行ってみたいんです。
ウエストミンスターショー、見てみたぁ~いv-353
2008/02/19 18:37  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
candy5さん
インドアでも寒かったぁ~!寒さ対策があまくて、足がつりそうになりました。やっぱ2月ですね!v-276

鼻ぺちゃの魅力・・・不思議ですよね。最近ペキも気になります~v-410

2008/02/19 18:48  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
