アクセス解析 P.berry★Life 義務研修
記事URL | スポンサー広告 | 

義務研修
動物取扱者の義務研修で、新宿の都庁まで行ってきました。
都内に住んでいるのに、やはりこの高層ビルのを見ると「おぉ~~」って思ってしまいます(高すぎて、しかも近すぎて、上まで写らなかった

1年に1回だけれど、3時間にもわたる講習は、なかなか大変
寒かったら やだなぁ。。。と、腰と背中にあてていったホッカイロがポカポカしてきて、気持ちよくって~ あ でもね、真面目に受けてきましたよぉ~

ハンドラーや審査員の先生も数名お見かけしました。私も 「見たことある顔だなぁ~」 なんて言われて・・・覚えて頂いていて光栄です。

最後に小テストがあり、終了証をもらって研修終了~
pb2008_0219(003).jpg

電車もすっごく久しぶりで・・・構内でびっくり! いま、こんなに便利になったんですねぇ~!
pb2008_0219(001)-1.jpg

今日はじめて、携帯でピッ!と電車に乗りました 今まで使ったことなかったんだけど、携帯も新しくなったし、使いこなすぞぉ~!って
はじめてETCゲートをくぐった時のような気分?かな。 今の世の中すごいですね!携帯があそこまで出来るようになるなんて。。。お財布以上にかかせない物かも。

そして 犬ブログなのに、そういえば最近 ワンコが登場していない・・・かも

pd.gif
いつも応援ありがとうございます
記事URL | etc ・・・ | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


3時間もかかるんですかぁ~v-405v-395
しかもテストまでーv-393

電車かぁ~乗ってないなぁ~
東京や千葉に居る頃は電車があたりまえだったけど、でも
ラッシュに慣れなくて、歩いたり原付だったなぁ~・・・
やっぱり私って、根っからの田舎っ子なのよねv-391
やばいかなり遅れ始めてるー早く携帯買い換えないと
全然ついて行けてなーいv-356

2008/02/19 22:52  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

そういう研修も都庁でやるんですね。
すごーい!
先日のデコ電早速活躍ですね。
そんな風に使った事ないな~。
ETCも昨年から。。。
ちょっと遅れてるかも
2008/02/19 23:36  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
candy5 さん
テストはテキストを見てもOKなので、あまりテストといえないかも・・・。v-391
私も電車、苦手です。若い頃は原チャでしたが。。。やっぱり今は車派です。電車・・時間に遅れないのはいいんですけどね、億劫でv-356 電車通勤している方は、仕方なく乗っているのでしょうが、すごいなぁ。。。と思ってしまいます。
2008/02/21 01:18  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
ウイリーパパ さん
はいッv-411 デコ電 大活躍です♪
コンビニなんかは、ポイントも貯まるので ちょっと楽しみv-353
私も、こういう最新のって うとい方なんですが・・・使ってみたら 簡単でとっても便利でした~!
2008/02/21 01:23  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
