アクセス解析 P.berry★Life 仲良し♪
記事URL | スポンサー広告 | 

仲良し♪
ルピとゆうき・・・このふたりは とっても仲良し♪
いっつも いっつも モミクチャになって遊んでいて、ルピが温和なせいかケンカもなし! いっつもすっごく楽しそうです でも・・・転がりまわって遊んでるから、あっという間に バッチッチ
pb2008_0219(015)-1.jpg

お水飲むのも一緒・・・? ん~取り合ってるだけか・・・?
pb2008_0219(001).jpg

バッチッチになった後は シャンプータイム 
だいぶ大人しくさせるようになりました。最初のシャンプーの時なんか、虐待されてるかのように「ふんぎゃぁ~!!」と大騒ぎ 「アホか、こいつは・・・」と思うほど。。。 はぁ~良い子になってよかった!毎回あの騒ぎかと思うと ゾッとしてましたから。
pb2008_0220(004).jpg

綺麗になった直後も 即遊びモードで・・・「遊ぼうよ!」の合図は ジャーンプしてカプッ! 「痛いよッ!」と叱られても 知らんぷり~♪ 
カプッ!が はずれると この顔。ちょっとアホ面? あはッ!超~可愛い
pb2008_0220(007).jpg


pd.gif
いつも応援ありがとうございます

記事URL | わんコ★Room | COM(5) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

地道に。。。
ポチポチしてますよv-218なのに・・・ランクがぁv-292
でも!楽しく続けることが1番だねv-344
今日はブログさかのぼって見てみました。
お正月の画像でババのご飯発見v-363食べたいv-411
久しくお邪魔してないからなぁ。。。ババ料理上手だもんねe-280
2008/02/21 12:47  | URL | izumi #- [edit]

ありがとぉ~!
まわりの方たちが頑張っているようで、オチ気味ですが・・・頑張るぞぉ!

さかのぼって見てくれたのね、ありがとぉ~!
やっぱり おふくろの味は最高ですv-353 同じように作ろうと思ってもムリだもんね!料理は・・・苦手ですe-263
2008/02/21 14:07  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

う~ん。表情から遊びたいモードがいっぱい。
楽しいんだろうなきっと。
私もシャンプーの時大げさに泣かれるとドキッとします。
家族も『どしたの?』ってとんでくるし。

私もランキング急降下中です。
やっぱ実力が。。。
2008/02/21 22:19  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
ワンちゃんって、よくわかってますよね。こっちが強気だと すぐ諦めたりなんかして・・・。ホント頭良いですv-389

ランキング、ちょっと下がるとがっかりしたりもするけれど、地道な努力で頑張りましょう♪ まず、自分が楽しまないと!・・という気持ちでやってますv-410
2008/02/22 01:56  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

仲良しは良いこと・・・って思うんだけど
そっそれはやめてーなんてねv-356
うちでも仲良しなのはいいけど、仲良しすぎて
チ○が内出血した子がv-405
もうそろそろ毛玉になり始める時期だから
仲良しさんもヤメテーにv-356になりそうですv-393
2008/02/23 11:26  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
