アクセス解析 P.berry★Life そり
記事URL | スポンサー広告 | 

そり
小学校の授業の一環で、土手すべりをやるっつー事で・・・
切っただけのダンボールを持たせるつもりだった私・・・作っていってもそのままでも どちらでもいいそうで・・・・・。

んじゃ、そのままで と思っていたのに、だいくんのかっこいいポケモン号に刺激され(?)「みおも作る!」 と えぇ~~~ 
「んじゃ、かわいいテープで貼る?どっちがいい?」と、ピンクのくまさんテープと豹柄テープを出して みおに聞くと、悩んだ末「ひょう柄~!」 うん、さすが私の子だぁ

ふちだけ貼る予定が「こっちも!あっちも!」と言われ 「んじゃ、全部貼っちゃう~?」と、結局 総張り
pb2008_0221(009)-1.jpg

中は みおが思う存分 お絵かき
pb2008_0221(011).jpg

できたぁ~
pb2008_0221(012).jpg

裏まで!どぉ~よ!
pb2008_0221(010)-1.jpg

pd.gif
いつも応援ありがとうございます


記事URL | TK☆Family | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


スキーに行くのかと思ったよんv-341
芝スキーかぁ~昔良くやったなぁ~v-344
みおたんの出来たぞv-221かわいい~e-266
今度は滑ってる姿が見れるかな?
今度ニーにも作らせよe-284
2008/02/23 11:30  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

恐るべし!親の影響v-407
でも、ひょう柄好きの私はダンボールでもチョット欲しいかもv-218
小学生男子=ポケモン、女子=キティ。。。おばさん的にはそうなんだけどv-12
今ラブリーなパーツを集め、DSデコ始めようかと思ってるけど、みーたんラブリーでポップはだめ~v-361
と言ってもいちどに5ヶは出来ないけど・・・(予算がねv-292
3人の好きな色って何かなぁ~。。。。
2008/02/23 12:28  | URL | izumi #- [edit]

え!? p.berryさんはひょう柄タイプなんですか??
それにしても思いっきりひょう柄ですね。v-12
そりにするのがもったいないような。

ダンボールの目の向きがチョット気になりますけど。
ひも取れないと良いですね。
2008/02/23 12:53  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
candy5 さん
昨日はごちそうさまでしたv-410 ごはん、美味しかったです!

芝すべり、私もよくやりました!でも、ただの切っただけのダンボールですけどね。 これは、100円SHOPで売ってるツルツルのテープを貼っただけですが、かなり豪華になりました!ニーナもぜひe-462
2008/02/25 01:37  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
izumiさん
可愛いでしょぉ~?v-353
小学生男子=ポケモン は正解だけど、女子=キティ・・・は古いかも。。。v-290e-263いまの女の子は、なんだろ、スティッチとかかな。あとマリーとか。サンリオよりディズニーかな。

子供たちはいぃから私のだけ作ってv-421 子供たちの予算はないから~e-343(薄情な親)あははv-411 
2008/02/25 01:46  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
ウイリーパパさん
ひょう柄タイプ・・・といって、どんな感じをイメージされるのか怖いところですがぁ・・・v-398 
大好きですv-351 ひょう柄というか、アニマル柄がすき。車の中もシートが黒白のゼブラ柄だったりします。携帯も以前はゼブラ柄。 洋服とかは着ませんよv-222 若いときは着てましたが、今は落ち着いたのでv-410 

ダンボールの目ってなんですかぁ? 帰ってきて、ひもは取れてなかったけど、角のつなぎ目が やぶれてました。
2008/02/25 01:55  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
