アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(君津)  2008. 02.23
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(君津)  2008. 02.23
今週は千葉の君津市。
最近 千葉が多いけど、君津市はちょっと遠かったなぁ
エントリーは つばさくん だいぶコートも伸びてきて、大人な感じになってきました今日はジュニアクラスでは勝てたけど、やっぱり上のクラスの子には かないませんでした とっても悔しかったけど、仕方ない 
次 頑張ります
pb2008_0223(001).jpg

気を取り直して、午後は宙ちゃんと・・・ ショー会場は初めてなはず・・・・ところが、大きなワンに吠えられても、大きな音のする発電機の横を通っても、めちゃくちゃマイペースの宙ちゃん ふ、普通さ、ちょっとビビッたりしない?
pb2008_0223(007).jpg

この日は春一番で 風がもの凄く強かった日なのに・・・。かっちょ良くステイなんかしちゃって。 ちょっとこちらの方が拍子抜けでした。
pb2008_0223(008).jpg

帰りに用事があったので、candy5さんちに寄りました。群馬は更に寒くって 風も強くって、凍りそうでした~
でも、暖かいシチューをごちそうになり、こたつでぬっくぬく ごちそうさまでした にーな、またこんどゆっくりあそぼうね♪

pb2008_0223(023).jpg


pd.gif
いつも応援ありがとうございます
記事URL | Dog Show | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


宙くんこちらでもスターですね。
千葉でのショーが多いんですね。
それにしても君津から群馬。。。
なんて活動的なんだろう。

ダンボールの目ですが、手で破いてみるわかりますが、表面から線が見えると思います。それにそって破るときれいに裂くことができます。と言う事は線にそって力が入るように紐をつけると取れやすいってことです。余計な心配でしたね(笑)
2008/02/25 23:55  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
そうだったんですね~。でも、目に気をつけて作れば、更に強いものが出来るんですね!次回は、意識してやってみますv-410

君津から群馬、強風のため場所によっては通行止めがあったりして、渋滞していたので3時間半くらいかかりました。でも、そんなの当たり前なのがドッグショーなので・・・最近慣れてきましたv-221 だから静岡も近く感じますよv-290
2008/02/26 09:57  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
おつかれさま
今週は千葉だったのね!ショー見てみたいなぁv-10
やっぱりわんこはいいよねv-343
宙ちゃんのステイ、カッコイイよv-363がんばれv-218

今日は事務所に人が少ないので、リンク先のお友達のところもポチっとしに行ってきますe-463

PS.業務連絡:改名しました。(偽者の姉)
2008/02/26 12:44  | URL | Risen #- [edit]

お疲れ様でしたぁ~
電話もらった時は、マジマジ~v-405
ブンブン~v-406
予定外の強風で群馬ではv-276も舞って
ホント大変でしたねv-393
v-353ツバサ君立派v-353~セットもv-398
今度勉強させてもらいますv-435
そらはホント度胸がいいですね~何回かサン君に
もまれましたが、尾は下がらずに走り回ってます。
シーナばーちゃんには一生懸命腰フリ教えて
もらってますv-393今ではv-408



2008/02/26 14:09  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
Risenさん
偽者の姉・・・ってv-389e-263 誰かかと思ったよぉ!

リンク先のお友達まで ありがとう!みんな大切なお友達なのでよろしく!!(お友達・・というか、お世話になっている方ばかりなんだけど) 

ドッグショー、毎週末どこかでやってるから、今度 時間があるときにでも、見にきてね!
2008/02/27 02:45  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
candy5 さん
ブンちゃん、これからが楽しみですね!宙ちゃんもそちらできっと鍛えられて帰ってくるんだろうなぁ。ウチのゆうきもお願いしたいv-393 なんせ、ビビリんちょなんでe-263 外で何とか歩くようになったのですが、テールのあがりがイマイチで・・・。

つばさくん・・・立派にみえますか?ありがとうございます。でも、長くは持たず・・・v-406 やっぱり土台をしっかりと作ることが難しいです。また、ちゃんとmaiさんに教えてもらわないと・・・。
2008/02/27 02:51  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
