アクセス解析 P.berry★Life 仲良し♪ Part 2
記事URL | スポンサー広告 | 

仲良し♪ Part 2
ベッド・・・ちゃんと2つ用意してるのに、なぜかピッタリくっついて寝てる この2人。隼斗が体をくっつけて寝るのは らんコだけ。。。他の子には絶対しません。
pb2008_0226(001).jpg

もう一つのベッドはルルン用だと思ってるみたいです。
pb2008_0226(002).jpg

午後になったら、今度はこっちで・・・。仲むつまじい2人ですふふ
pb2008_0225(004)-1.jpg

あら、こちらも!? おふざけモードのこの2人 一緒におふろに入ったり、一緒に寝たり・・・そんなのも、いつまでかなぁ~! 
pb2008_0226(001)-1-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | わんコ★Room | COM(1) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


隼人とらんの2ショットはギュ~ってしたいくらいカワイイv-351
らんとしか添い寝しない隼人のこだわりは何だろうv-361

人間のお子達も仲良しねv-10
数年したら・・・どんなになるんだろうv-205v-206
2008/02/28 12:25  | URL | Risen #- [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
