アクセス解析 P.berry★Life お外で遊ぼ!
記事URL | スポンサー広告 | 

お外で遊ぼ!
ちょっとビビリんちょの ゆうき たまに、シッポも へなちょこ になったり 
ゆうきにとって まだまだ、お外は恐いもの いっぱいです 
でも、大好きなお姉ちゃんとだったら ちょっと るんるん
pb2008_0225(012)-2.jpg

「ゆうきぃ~、歩くの上手だねぇ~!」 とほめてもらって ゴキゲン
pb2008_0225(010)-1.jpg

「お姉ちゃん、どこ行く~?」と、ちょっとお外の楽しさがわかってきた ゆうきです。 宙ちゃん、今度いっぱい遊んでね 宙ちゃんの度胸をゆうきにも分けてください
pb2008_0225(013)-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | わんコ★Room | COM(8) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

未来のハンドラー?
小さい時からわんこに囲まれてるから・・・・なるかなv-362
3人いると楽しみだネv-354

2008/02/28 12:29  | URL | Risen #- [edit]

さすがに親譲り。。。扱いが上手そうですね。

温かいコメントありがとうございました。
バタバタして2・3日コメントできませんでした。
ご厚情に感謝します。
少し教えてください!
今保護している子はトイプードルにしては大きいように思います。軽いのですが、大きさはウイリーと変わりません。
1歳前後だとして、トイプードルが大きくなっちゃた。と考えてよいでしょうか?スタンダードには見えませんが。。。
2008/02/28 12:55  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
Risenさん
まだ外に慣れてない仔犬って、子供とのが楽しそうに歩くんだよねぇ~!私と歩くと、つい ちゃんと歩かせようという意識が邪魔するみたいで・・・。

ブログはじめたんだね~!デコ作品が色々のるの楽しみにしてるよん!子供用はアクリルストーンで十分だね♪
2008/02/28 14:53  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
ウイリーパパさん
子供同士のが楽しそうなんですv-408

パパさん お忙しそうですね!体調崩さないように気をつけてくださいね~!
チョコちゃん、トイプードルにしては大きそうですね。
スタンダード(犬種標準)からいうと、プードルは4サイズあって、体高で分類されています。体高とは、キ甲(首の後ろあたり)から地面までの高さをいいます。
トイプードルは体高が28cm以下で、28~38cmはミニチュアプードルになります。
きっと、チョコちゃんも パパさんが言うように、トイプードルが大きくなってしまったかんじですね。
2008/02/28 15:14  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

いつもコメントいただいてありがとうございます!
私はなかなか書けなくてごめんね!
ゆうきちゃん綺麗にあるいてるね!
たのしみだね♪
あさってもよろしく!です!!
2008/02/28 18:15  | URL | cutieplanet #- [edit]
cutieplanet さん
お忙しいところ、ありがとうございま~すv-411
私もあまりコメできなくてすみません!

ゆうき、もう4ヶ月です。可愛い盛りですv-344 大きくなるのは、あっという間ですねぇ。 明後日よろしくお願いします。
2008/02/28 19:21  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

キレイに歩いてるじゃないですかぁ~v-425
ホント時が経つのは早いですね
ブンブンも朝ってよろしくお願いしますv-421
セットした画像撮れたらくださぁ~いv-398
2008/02/28 22:46  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
candy5さん
了解です!私にその余裕があるかどうか定かではないですが・・・・e-263 
なんせ、4頭・・・頑張りますv-411 ブンちゃん、楽しくショーできるといいですね!楽しみですv-345
2008/02/29 02:04  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
