アクセス解析 P.berry★Life 訂正!
記事URL | スポンサー広告 | 

訂正!
先日のblogで、「隼斗はらんコとしか、くっついて寝ない」と言いましたが!!!

今日、ルルンと ほらッ こんなにくっついて寝てたんです 
ちょっと びっくり 少し前だったら、他のワンと 体が触るだけでも「ウゥ~!」 と言っていた隼斗くんなのに。。。

やっとルルンにも気を許したのか・・・・・昨日ルルンがシャンプーされていい香りだからなのか・・・・・なぜだか わかりませんが、ま いっかぁ!理由はどうあれ、仲良し 仲良し 二人とも 可愛い~~
pb2008_0228-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | わんコ★Room | COM(5) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


2人とも 仲良し~ 可愛い~ そして そっくり~!
ルルンはグレー?が多いのかな?
顔も優しい感じかな。。

それにしても・・・早く寝ましょうv-388
体壊しては何も出来ませんからねv-209
無理せずにv-363
2008/02/29 13:24  | URL | Risen #- [edit]
Risen さん
あ、夜更しバレてるねe-263 忙しくてなかなか時間取れなくてさぁ~。でも健康第一だよね、気をつけまっすv-398 
2008/02/29 21:52  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
はじめ
ホームページに遊びに来ていただきありがとうございましたv-7本部展で、お会いできるのを楽しみにしています。今週もショーですか?楽しんできてください。こちらは冬眠中です。v-9これからも、よろしくおねがいします。
2008/02/29 23:05  | URL | pw #- [edit]
pwさん
来て下さってありがとうございますv-410 本部展いらっしゃるんですね!楽しみにしています。
こちらは冬のピークも過ぎたようで、昨日のドッグショーではそんなに寒さを感じませんでした。
そちらはきっと辺り一面 銀世界なのでしょうねv-276
これからもよろしくお願いします!
2008/03/02 17:35  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
里親さんから元気なお便りが届きました。
いろいろありがとうございました。

2人ともつやつやしてて気持ち良さそう~。
2008/03/02 22:18  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
