アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(しらこばと水上公園)  2008. 03.01
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(しらこばと水上公園)  2008. 03.01
candy5さん出身の文太くん、今日はデビュー戦です
午前中は お天気も良く少しワンたちには暑そうでした。
pb2008_0301(001).jpg

ブリード戦は 他にパピークラスの男の子がいなかったので 1頭1席。

地面には 大きな石ころや 枯れた葉っぱなどがあるにも関わらず、元気に楽しそうに歩いていました!初めてなのにシッポも下がらずトットコ トットコ

午後からのグループ戦はたくさんのワンの中から まず8頭に選ばれ、更にそのうちの3頭に選ばれ・・・・・・・
pb2008_0301(043)-01.jpg

見事 パピー リザーブ・キング すごぉ~い!おめでとうございま~す pb2008_0301(060).jpg

今日は、話ができる犬!MGさんちのdaiちゃんも、久しぶりの出陳です!

ある時をきっかけに触審がちょっと苦手になってしまった彼は、今日は驚くほどすんなりと!!!
過去のアレはなんだったの!?と思うほど、大人しく良いコに 
息子の文太くんが見ているから、きっと父親として「ここはビシッとせねば!」と思ったのでしょうかなんかとっても大人びて見えました 
ブリード戦で勝ち、グループ審査へ!そして激戦の9グループの中で見事3席!!すごいです
pb2008_0301(042).jpg

今日はmaiさんに、改めてトップの作り方を見せてもらい、とても勉強になりました。
ハンドリングもセットも、見るのとやるのとでは大違い。奥が深いです。まだまだ身につけなくてはならない事がたくさんあり、もっと経験をつまなければ!努力しなくては!・・・と実感しました。頑張るのみです。


pd1.gif
 ポチッとお願いします


記事URL | Dog Show | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


お疲れ様でした。
沢山の感動があった一日でしたね。私は指導の仕方が間違っていたのではないかとちょっと自己嫌悪。

人の深層心理ってどう解釈したらいいのか・・
2008/03/03 00:36  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]

お世話になりました。天気良くよかったですねブンブンも
うれしそーな表情で良かったよん!まだまだ課題があると
思いますがこれからもよろしくお願いします
v-435

2008/03/03 10:53  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
MG さん
お疲れ様でした~!
そんな事はないと思います。ただ、私が一度にいくつものことを出来ないのと、なかなか身につかないのと・・・。maiさんの仕事っぷりを見て、自分の未熟さをヒシヒシと感じました。
でも!前進あるのみ!前向きに行かなければ、いい結果はでないですものv-217 これからも頑張ります。手加減なくビシバシよろしくお願いします。
2008/03/03 22:22  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
candy5さん
ブンちゃん、良かったですね!グループ戦では、リンクの中で すごい成長がみられましたe-267 覚えが早いコだなぁ・・というのが私の印象でした。あっという間にフリーステイもしちゃったりなんかして♪ 
これからが楽しみですね!
2008/03/03 22:29  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
