アクセス解析 P.berry★Life ひなまつり
記事URL | スポンサー広告 | 

ひなまつり
あかりをつけましょボンボリにぃ~ ・・って、そういえば一度もつけなかった
忙しくてなかなか お雛様を飾ることができなくて、なんとか先週やっと出せました一週間しか飾ってもらえないウチのお雛様・・・・怒った顔してないかなぁ
pb2008_0227.jpg

今日は ありきたりだけど 「ちらし寿司」 
でも、今日は小学校でも ちらし寿司だったらしくて・・・献立表なんて見ない私は 「えぇ~~~」 でも、ま いっか!私は食べてないもぉ~ん♪
pb2008_0303(003)-1.jpg

こんなに大きくなりました これからも健康に育ちますように
3人して 「この写真やだぁ~!!!」 って。。。大きくなると文句も多いわぁ
pb2008_0303(008).jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | TK☆Family | COM(8) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


今日はひな祭りなんだよね~んっv-363
お殿様とお姫様って逆じゃなかったっけ?で調べてみたら
TK☆FAMILYの飾り方は京都の飾り方みたいですね!
今回家はニーには申し訳ないけど、我慢してもらい
ましたぁ~ご飯まで気のまわらなかった私ですv-393
大きくなると文句も多くなるんですね!よっしぁー家も
気合入れていくぞ~・・・な~んてねv-398

2008/03/03 23:54  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

あっ、ほんとだ。お内裏間様逆なんですね。
結夢も昨日、初節句のお祝いをしたそうです。

今日は3本+1 久々なのでちょっと疲れました!
2008/03/04 00:03  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]
candy5さん
ひぇぇぇぇ~~~v-12 いま気付いた!!! そういえば逆ですよねぇe-263 京都?京都ならアリなんですかぁ? 親戚すら いないですよぉ、京都なんてぇ。。。 また、やっちゃったぁ、へへv-398
2008/03/04 01:29  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
MGさん
へへ、またドジやってしまいましたぁv-398 
超~速攻でポンポンポ~ン!と はいッ、できあがり~v-460 ってe-263 何人の人に気付かれちゃうかなぁ。。。

結夢、初節句ですね!おめでとうございます。
大きくなると文句も多い・・・と書きましたが、先日 結夢はもうしっかり、ミルク飲みながら文句いってましたねe-266 ふふふ♪楽しみ、楽しみv-410
2008/03/04 01:39  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

本当に気づかなかったんですか?
でも大丈夫ですよ、本来は写真のが正しいらしい。
宮廷がこの飾り方なので、庶民は向かい合うように反対にした。と聞いた事があります。ので。
女の子3人だとにぎやかだろうな~。
楽しそう。
2008/03/04 22:26  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

忙しいのに母頑張ってるね
画像ではとても美味しそう
子供いないとイベント無いのでチトさびし…
2008/03/04 23:31  | URL | Risen #- [edit]
ウイリーパパさん
そうなんですか!? さすがパパさん、物知りですねe-266 へぇ、宮廷かぁ。。ふふ♪ 知っててやったということで~~i-278
ウチの三人官女は うるさいですよぉ~!!仲がいい時も悪い時もホントにうるさいですv-356
2008/03/05 09:03  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
Risen さん
何とか ダメダメ母だけど、頑張ってます。最近はねぇ~子供の方がしっかりしてきた部分もあったりなんかして・・・e-263 料理は苦手な私です。。。
イベントって言っても大したことはいつもしないんだけどね。今度はなんだろ・・・こどもの日?かなぁ。 お姉ちゃんは、もうすぐ誕生日だねぇe-398 
2008/03/05 09:14  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
