アクセス解析 P.berry★Life お迎えに行こー♪
記事URL | スポンサー広告 | 

お迎えに行こー♪
夕方5時・・わくチャレ (わくわくチャレンジ広場) に参加して、いつもは梨乃と二人で帰ってくる み~たん。
この日は梨乃がお友達と約束して遊びにいってしまったので、帰りはひとり・・・。
お迎えに行ってみると、向こうから み~たんが 
「ちょっと!!ポッケに手つっこんで何だか可愛げのない一年生だぞっ

この日は だいくんも早々に帰り、女の子が少なくて一緒に遊ぶ友達がいなかったらしく、超~テンションが低く、ちょっと ふてくされモードの みおでした。
pb2008_0228(029).jpg

ルルンが お帰り攻撃 隼斗とらんコは 「ママ!早く散歩行こーよー!」
pb2008_0228(033).jpg

自転車でお迎えに駆けつけた り~ちゃんにも 「おねぇちゃ~ん」と、お帰り攻撃のルルン。
pb2008_0228(025).jpg

さぁ、みんなで帰ろうねぇ~ ちょっと遠回りして お散歩コースで
pb2008_0228(044).jpg


pd1.gif
 ポチッとお願いします


記事URL | TK☆Family | COM(10) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


来てくれるかな~。と思っていても
思いがけないお迎えは嬉しいもの。
み~たんきっと喜んだでしょうね。
良かったね。
2008/03/06 12:47  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

コートのポッケに手を突っ込み、渋い1年生だよ~v-407
でも、ランドセルはピンクだねv-324
私たちの時に今みたいにカラフルランドセル有ったら
迷わずショッキングピンクがいいなぁe-51
ついでにデコって デコランv-363v-361
2008/03/06 13:17  | URL | Risen #- [edit]
ウイリーパパ さん
そうですね♪ 何でもそうだけど、思いがけない事って嬉しかったりしますよね。
週末離れているぶん なるべく仕事の合間でも お迎えに・・・と思うのですが、なかなかe-263 たまに行くと「どうしたのぉ~?」とか聞かれちゃったり・・・。でも、最近は暖かくなってきたし、夕方をお散歩タイムv-286にしようかなぁ~って。
2008/03/06 13:51  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
Risenさん
デコランかぁe-479 いいねぇe-266
み~のランドセルのピンクは 即決めだったねぇ。り~もピンクで ゆかだけ赤。今の時代、何色でもあるもんねぇ。
私だったら・・・紫かなぁv-351 紫のランドセルなんて アヤしいかぁv-411v-356
2008/03/06 13:57  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

同じことしてたぁ~v-353この日私も運動がてら
お供に宙君を連れて保育園に・・・
由香ちゃんの後姿はみーたんのママに見えるのは私だけv-356
もう私より大きいんだろうなぁ~v-406
2008/03/06 14:41  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
candy5 さん
えぇ~!そんなに似てますかぁー? ま、でも こんなに細く見えるのなら嬉しいかな♪
ちなみに由夏が履いてるジーンズはMGママから「大きくて着れない」と頂いたもの・・・そして、その上の写真で梨乃が着ているシャツはmaiさんのお下がり・・・なんでこんなにウチは皆デカイのでしょぅ。。。e-263
2008/03/06 14:47  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

ちゃうちゃうv-408似てるでなく、由香ちゃんが
みーたんのヤンママに見えるってこと・・・後姿で大きいからさぁ~v-398
ウチはチビでーすv-356v-408
2008/03/06 22:41  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

はじめましてv-290
chami☆starさんの所からやってきました。

1年生のお子さんがいて、ランドセルもうちの子と一緒(色が)なので思わずコメントしちゃいましたv-354

また遊びに来ます。
2008/03/07 07:50  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]
candy5 さん
なぁ~んだ!そういう事ですねぇ!!
た、たしかに親子くらいの身長差があるかも。。。どこまで育つのか恐ろしいところですv-12
2008/03/07 17:00  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
きらなぎさん
遊びにきてくださって、ありがとうございますv-410 きらなぎさんも お子さんがいらっしゃるんですね!今度遊びに行かせてもらいま~すe-343
2008/03/07 17:04  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
