アクセス解析 P.berry★Life モコモコ
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

モコモコ
なんだか違う生き物みたい!?
離乳食もよく食べて、コロコロ モコモコな仔ワンたち

はぁ~今週はほんとにフルに忙しく・・・更新もマメにできませんでした
あっという間に週末。Dogショーに出発する準備などなど・・・週末 家をあけるため、たくさんの「やっておかねばならぬ事」に追われ ヘロへロ 体が悲鳴をあげている感じ。。。などと、たまにはグチってみました! でも、やりたい仕事ができるという事は幸せだなぁ・・と思います。楽しいことばかりではないけれど!

どんなに疲れても、こういう姿をみると とっても癒されます この仔たちのために頑張ろうって。
pb(001).jpg

Hanaが仔犬の顔をペロペロ すっごく気持ちよさそうで 幸せそう!
pb(010).jpg

今日、娘に 「ママ、犬いっぱい飼ってるとさ、楽しいこともいっぱいあるけど、悲しいこともけっこうあるね」といわれました。なんか、心が少し痛みました。
せっかく産まれたかわいい仔ワンも 全てウチに残せるわけではないので、家族にとっては悲しい別れもあるわけです。彼女はそういうことを含め、ポツリと言ったのだろうと思います。

「でもね、ワンたちとの別れは幸せへの旅立ちでもあるわけだから、笑って見送ってあげようね!」

この仔は、素敵な出会いがあり 月曜日に新しい家族のもとへ行きます
とても優しそうな若いご夫婦で、この仔を迎えるのを とても楽しみに待ってくれています。
その若いご夫婦に初めてお会いした時に感じた雰囲気がとても心地よくて・・・。仔ワンも優しいコに育ってくれそうです。 
pb(003).jpg


pd1.gif
 ポチッとお願いします


スポンサーサイト
記事URL | わんコ★Room | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


うわー!本当にモコモコ。
仔犬って本当に見飽きません。
そうか。。。可愛い盛りにお別れですものね、
娘さんの言っていることが良くわかります。

先日保護したロッキー君も里親さんのところで一週間がたちました。仔犬ではないのに、何だか落ち着かない私たちです。
2008/03/08 12:47  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパ さん
歩いてる姿が お尻プリプリv-345で、すっごく可愛いのですが、なかなか上手く撮れなくてe-263
娘の言葉・・・たまに グサッ!や ドキッ!とくる事があります。

ロッキー君、きっと幸せに暮らしている事と思います。パパさんのお友達なら大丈夫です!里親さん、すぐ申し出てくださって、本当に良かったですよね。
2008/03/10 02:08  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
