アクセス解析 P.berry★Life 初体験
記事URL | スポンサー広告 | 

初体験
さがみ湖ピクニックランドで行われた今週のDogショー。練習のために ゆうきを連れていってきました

ショー会場、初体験のゆうき たくさんのワンや発電機の大きな音、独特なショー会場の雰囲気に、きっとシッポまいて逃げるかなぁ・・なぁ~んて心配してたのに、わりと興味津々で楽しんでる様子でした
pb2008_0309(012).jpg

★CUTIE PLANET★さん のリロくんと♪
パパさんが何か美味しいものを持ってるかと 期待マンマンのゆうき
食いしん坊だねぇ。
pb2008_0309(014).jpg

「ママ、ここはどこですか?」

ちょっとテンションの上がりきらない様子でしたが、午後 MGさんちのdaiちゃんと一緒に歩いてみたら 「待ってぇ~!」 とばかりにピッタリ寄り添ってルンルンで歩いていました。 

ちょっと お外の楽しさがわかってきた ゆうきです。
pb2008_0309(006).jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | Dog Show | COM(7) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

こんばんは^^
ドックショー・・・・・最近?いえ・・ここ何年も行ってないですv-406
久しぶりに足運んでみたいですv-355


v-286ショードックを管理しているブリーダーさんはすごいな~っていつも思ってます。
ショーに出る楽しさも犬v-286にはわかるのかな?
今回楽しんでくれてよかったですね^^



2008/03/10 20:25  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

お疲れ様でした!!
ごめんなさい。。。
これはメンメです!
2008/03/10 21:49  | URL | cutieplanet #- [edit]

相模湖でドッグショーだったんですか、お疲れ様。
暖かで気持ちよかったでしょうね。
ゆうき(くん?)尻尾をピンとたてて、すっかり一人前のように見えますね。
2008/03/10 22:14  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11 01:46  | | # [edit]
きらなぎさん
ショーに出ることを楽しいと感じているワンもたくさんいると思います。お手入れされる事を喜ぶワンも・・・。犬ってすごいなぁ~といつも思います。
お手入れ勉強中で、きれいに保つこと・・・課題ですv-411
2008/03/11 08:29  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
cutieplanet さん
きゃぁ~!!失礼しましたv-356
一気に大人になったなぁ~なんて思っていたのですが・・・メンメちゃんも ごめんなさいv-393
2008/03/11 08:31  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
ウイリーパパさん
そうなんです♪ ポカポカすっごく気持ちよくって・・・花粉症の方はとても辛そうで気の毒でしたがe-263
ゆうきv-286は男の子です♪
どんなに大変でも、このコと一緒に勇気を出して頑張っていこー!!という思いを込めて付けましたv-410
2008/03/11 08:34  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
