アクセス解析 P.berry★Life GO!GO!
記事URL | スポンサー広告 | 

GO!GO!
今日も暖かいですね~!花粉症の方はお気の毒ですが・・・

今日のお散歩はルピと一緒に
すたこらサッサとかなり前を歩くルピ。 あのさぁ~ルピちゃん、ショーに出ていた時は ちゃんと横について歩いていたよねぇ
pb0036.jpg

誰もいないなぁ~。。。と思っていたら、ルピのターゲットは中学生らしきお兄さん  見つけた瞬間、ダッーシュ!!! 
pb0038

残念ながら 相手にしてもらえず・・・・・
「なんでママ!止めたのよ!!」とばかりに振り返って 見つめるルピ。
ちょっと怒ってるような・・気もする・・・。
pb0037.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | Dog Show | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


^m^ほんとだ~怒ってるように見えますねe-317
v-286わんこもv-515人間も大好きなんですねe-266
かわいいv-398
2008/03/11 18:01  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]
きらなぎ さん
ありがとうございます。はい、本当にかわいいですv-398←(親ばか)
このコは能天気でパッパラパーな所が憎めないキャラで、ちょっとドジなんです。ドジなところ・・飼い主に似たかなぁ。
犬も性格が色々ですねe-343
2008/03/12 01:58  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

ホントだ。怒っている。
きっと  なでなでしてもらいたかったのに~。
と言っているんでしょうか。

ルビちゃんサマーカットなんですね。
うららもそうだけど、ようやく似合う季節になって来ましたね。
2008/03/12 12:45  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
結局この日は誰とも会えなくて、さみしく帰ってきて家の中で はっちゃけてました。
清潔を保つのにサマーカットは楽ですよね!簡単に洗えるし・・・でも、もうそろそろ顔まわりが伸びてきて・・・でも、自分ちのコは つい後回しになってしまってe-263
ルピは 大人も子供も犬も大好きで・・1歳半ころまでは 嬉しすぎるとよく ”うれション” をしていました。最近なおってホッとしています。
2008/03/12 14:54  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
