アクセス解析 P.berry★Life 旅立ち
記事URL | スポンサー広告 | 

旅立ち
月曜日、Hana babyが新しい飼い主様のもとへ旅立ちました。
今回は笑って バイバイできたね、り~ちゃん
pb0039.jpg

ウチから車で30分ほどの所だったので、ご自宅まで連れていったのですが、着いてビックリ!超~綺麗な高層マンション 
「すっごぉ~い!セレブ犬だわっ」 なんて一人で感激!

名前は ma cherie(マシェリ)ちゃん に決定だそうです
フランス語で"愛しい人"とかそんな感じの意味だそうです。愛称はマシュちゃん! すっごい素敵な名前ですよね。
トイレもすぐ覚えて、良いコにしてるそうです。良かったぁ

幸せになぁ~れ

pd1.gif
 ポチッとお願いします


記事URL | わんコ★Room | COM(10) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


高層マンションに住むことになるんですね~v-405
付けていただいた名前もセレブっぽい^^

新しい飼い主さんがどれだけいい人でも、お別れは寂しいでしょうね。
私もダメですね~自分で、ブリーダー向きではないと思います><

マシェリちゃん、すごいもこもこですね~。うらやましい毛量です。こはるに分けて~・笑
2008/03/13 07:34  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

子犬はどんな犬種でもかわいいね~v-10
飼いたい気持ちはすーーごくあるけど。。。。。
出来の悪いちゃちゃを我が子のごとく 溺愛していたので
どうしても 次を飼うことが出来なくてね・・・

でも ペットショップとか見ちゃうんだよねv-344
2008/03/13 13:18  | URL | Risen #- [edit]

すてきなところにお嫁入りですね。
名前も素敵ね。
これからたくさん幸せになってね~~~小さなマシュちゃん。
2008/03/13 15:10  | URL | まいきむ #YqzQT8Bs [edit]

新しい家族にめぐり合えて良かったね。
皆、きっと幸せになれると・・祈っています。

お気に召した物、メールで送っておきました。字体もお気に入りの物に変えて。良かったら使ってくださいませ。
2008/03/14 01:40  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]
きらなぎさん
そうなんです・・・どんなにいい方でも、やはり寂しいものです。でも、ウチにいるよりも きっときっと幸せになれるはず!と、信じています。

2008/03/14 09:14  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
Risen さん
ちゃちゃ・・・いつでもどこでも連れて歩いていたもんね。
ダックス・・・成犬の女の子だったらいるよ。多頭飼いは向かないコで 一頭で可愛がってくれる人をさがしてるの。 
2008/03/14 09:32  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
まいきむさん
ありがとうございます。かならず幸せになってくれると思います。新しい飼い主さんも「責任を持って可愛がりますので・・」と大事そうに抱っこしながら おっしゃって下さいました。
2008/03/14 09:35  | URL | p.berry #ojhp.TiI [edit]
MGさん
昨日はお世話様でしたm(_ _)m
本当に素敵なめぐり合わせってあるんですね!ホッとしました。
バナーもらっていいんですかぁ~?ふふ♪ ありがとうございま~す。何から何までスミマセン!
2008/03/14 09:44  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

WANちゃんたちも旅立ちの季節なんですね~。
それにしても高層マンション?
お名前が ma cherie(マシェリ)ちゃん?
いかにもセレブって感じですね。

どこに行っても幸せになってくれればOK
ガンバレ~!
2008/03/14 21:44  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
はい、すごく素敵なご夫婦で安心しています。
大切に・・・とっても大切にしてくれそうですv-22
きっとフリフリのお洋服なんか着せてもらったりしそうですe-343
2008/03/15 02:37  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
