アクセス解析 P.berry★Life ふだんのおはぎちゃん・・
記事URL | スポンサー広告 | 

ふだんのおはぎちゃん・・
しばらくウチでお預かりする事になったおはぎちゃん・・・すっかり新しい環境にも慣れ、よく遊んでよく食べてよく寝る・・・生活をしとります。
あのメロンがお気に入りみたい・・でも、競争率 激しいんだよね、アレ

おはぎちゃんったら、犬舎でも バリケンでも 放し飼いでも 静かに寝ることが出来るので、とってもいい子なんです
33.jpg

さて、今週もエントリーしている おはぎちゃん、 さきほどして綺麗になって準備OK
今週はが続いたから晴れるといいなぁ 今週は木曜 出発です。頑張ってきまぁ~す
記事URL | Dog Show | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
