アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(相模)  2008. 03.16
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(相模)  2008. 03.16
相模湖ピクニックランドで行われると思いこんでいたDogショー!!!
朝、会場入りしてみると・・・・・・・「あれ?なんで?誰もいない!!!」 ひぇ~
実は 更に30分ほど車を走らせた オートキャンプ場がこの日の会場だったのです。とんだ失態でした 朝っぱらから かなり焦りました。ほっんとにドジですみません(MGさんへ)!

会場はマイナスイオンたっぷりの場所で気持ちが良かったです。
pb0043.jpg

ショーが終わったあとは、みんなで仲良くお散歩 レッツらGO
一番ちっちゃいのが ゆうき みんなと一緒だと勇気が出るみたいです。それでいいのか! ゆうき
pb0044.jpg

おやつをくれようといているMGママに、食いしん坊 ゆうきが一番乗り?
「それ たべたぁ~い
ぶんちゃんってば、以外とお行儀よい!? Can Family出身で食に興味が薄いハズは無いし~ ね~Canさん♪ こんな時dai様はぜったい焦りません。なぜならば 「オレがもらえないハズがない!」
pb0045.jpg

はいはい、順番だよ~~!
pb0046.jpg

おいちっちを食べたあとは・・・・・・
ちょっと失礼!! あぁ~スッキリ 自然の中は気持ちいいねぇ
pb0047.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | Dog Show | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


なんか呼んだかしら~v-398
うちの子だもの礼儀正しいのよ・・・v-408
なわけないか・・・
考えたらうちでブンブンにジャーキーあげなかった気がする~e-284???
あげったけなぁ~???
2008/03/20 23:09  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
candy5 さん
大丈夫です。しっかりちゃんと食べてましたから~v-391 味わって食べるタイプかなぁ。。。よくカミカミしてました!
2008/03/21 11:38  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
