アクセス解析 P.berry★Life 『 犬と私の10の約束 』
記事URL | スポンサー広告 | 

『 犬と私の10の約束 』
昨日、泊まりにきていた義母が帰るときに子供たちに 2000円ずつ おこづかいをくれました。 「ありがとね~。みんなで食事でも行ってね」と私にまで。。。

そして、子供たちと相談して、映画を観にいくことにしました。みんなそれぞれ自分のおこづかいで・・・。
なんの映画にするか、相談なしで一致団結 そう!『 犬と私の10の約束 』 そして もちろん水曜日のレディースデー パパは仕事でいないしね!女同士だけで・・パパごめんね~

とってもいいお話でした。子供たち・・みんなそれぞれ命の重さを感じてくれたのか・・・涙していました。 
いつかは・・・って考えたくはないけれど、でも 共に過ごす時間を大切にしていきたい! と、改めて思いました。ぜひ、みなさんも観にいってみてください。
ワンちゃんとの時間が更に素敵に過ごせるように・・・
pb0050.jpg

帰りに義母のお言葉に甘え・・・みんなでゆっくり話しながら食事をして帰ってきました。
pb0051.jpg

そして、みんなで 楽しい時間を過ごさせてくれた ばぁばへ・・・プレゼント

以前、サニーママさんから入浴剤の詰め合わせを頂いたことがあって、すっごく嬉しかったんです。子供たちも大喜びで 
そして義母も 我が家のお風呂で 3種類の入浴剤を日替わりで使ってるのを「私もこういうの、大好きなのよね!」と言っていたので。

「喜んでくれるかなぁ~♪」と、子供たち。宅急便で送るから 喜ぶ顔は見れないけど、きっと ばぁば喜んでくれるよね!
pb0053.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | Favorite♪ | COM(10) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


観にいったんですね~e-110
うちも行きたいって言ってるけど、いつになることやら・・・。
行く時にはハンカチ忘れずに持っていかないと・笑

お金の使い道・・我が子にも学んで欲しいです。
絶対、喜んでますよ v-398
2008/03/20 11:44  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

犬とわたしの10の約束。。。見に行きましたよ~。
初日にNightで。
ママが本を読んでとても感動して、ぜひ行きたいと前々から言っていてので。
本当に良かったです。やはり男だからかな?
お父さんの気持ちがとっても伝わってきました。

夜だったので、大人ばかりでしたが、皆さん涙していましたよ。
2008/03/20 22:35  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

予告を見てただけでv-406v-406v-356
遊んでたニーにも何で泣いてるの?ニーもちゃんと見たら
泣くんだろうなぁ~良い勉強になりそうv-219
2008/03/20 23:17  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
きらなぎさん
はい!ハンカチ忘れずに!!です。
お金の使い道・・・教えるのはとても難しいですね。親も ちゃんと出来てるのか疑問なのでe-263 
充実した使い方をして欲しいなぁ・・って。欲しいものと必要なものの違いとか、あと 我慢することだとか・・・。つい最近、おこづかい制にしたばかりなので まだ子供たちも浮付いてる感じです。
2008/03/21 02:40  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
ウイリーパパさん
ママさん、原作読まれたんですね。原作も読んでみたいなぁ。
何ともいえない気持ちでいっぱいになりました。私はまだ十何年も共にした子を亡くした経験がないので・・・。今を大切にしよう!って強く思いました。
2008/03/21 02:55  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
candy5 さん
予告でウルッときたのなら・・・おそらく号泣でしょうv-356 私も「ひっく!ひっく!」なりそうでしたからv-406
いま、赤ちゃん連れで観られるような場所もあるんですね!ぐずってもお互い様・・みたいな。私の頃にはそういうのなかったなぁ。
2008/03/21 03:03  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

いいな~~映画なんてもう何年も行ってないな~~
そういう普通の暮らしに早くなりたい私です。。
まだまだ当分はムリそうですが^^
DVDでがまんしよっと♪
2008/03/21 21:09  | URL | cutieplanet #- [edit]

映画・・・私も最近になって足を運ぶようになりました。
何か違う空間に行ってリフレッシュできるっていいなぁ・・って。最近はどこもレディースデーがあったりして、安く見れるので、また今度は一人で何か観にいこうと思っています。心の余裕のために。。。
2008/03/22 19:46  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

ご無沙汰してます<(_ _)>
ボチボチと復活しました!
本は読みました。
何時かは必ずお別れが来るのは当たり前の事
その日まで、沢山沢山愛してあげたいですね!
2008/03/22 20:25  | URL | サニーママ #- [edit]
サニーママさん
マイペースでゆっくりと、また頑張ってください。
そうですね、出来る限りのことはしてあげたいな・・・って思います。・・・幸せをいっぱい感じてほしいですv-22
2008/03/23 23:13  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
