アクセス解析 P.berry★Life ヴィーナスフォート
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ヴィーナスフォート
金曜日の午後・・ちょっとだけお買い物に由夏と二人で お台場のヴィーナスフォートへはやchanと らんコも一緒に 今日はうるさい二人は遊びに行っていないので、ちょっとゆっくり見れるかなぁ~と思っていたのに、道路が混んでいて着いたのは夕方。

らんコは 「どれにしよっかなぁ~」 と おもちゃを物色中
pb0054.jpg

途中でとってもテンションの高いコギちゃんとご挨拶!一緒に遊びたかったみたいで、ビビリの はやchanはちょっとタジタジ
pb0055.jpg

由夏と二人で買い物なんて、なかなか出来ないので 「ちょっと お茶しよっか?」とスタバへ ワンは外のテラス席だったらOKという事で、みんなで一緒に! 「少し寒くなってきたので・・・」とお店の方がブランケットを貸してくれました。犬連れのお客にもとっても優しかったです。
pb0059.jpg

らんコたちにも チーズケーキをちょっと おすそわけ
カフェモカ・・・すっごく美味しかったぁ~! たった2時間のヴィーナスフォート。もうちょっとゆっくり色々見たかったけど、おチビ2人が帰ってくるから もう帰らないとね~!
pb0057.jpg


pd1.gif
 ポチッとお願いします
スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
