アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(ひたち海浜公園)  2008. 03.23
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(ひたち海浜公園)  2008. 03.23
今日は茨城のひたちなか市の「ひたち海浜公園」まで行ってきました。
エントリーはMGさんちのdaiちゃん ヤングアダルトクラスで出陳です。

まずは・・・”バッチッチdaiちゃん” これでも、前日シャンプーしたばかりです
ごはんを食べたあとに、一生懸命 自分でお顔 きれいに(?)してたもんね
pb0060.jpg

ペットクールでシュッシュと汚れを浮かして、きれいに乾かして・・・etc。
「あは!オレって男前~!?」  はいはい、まだまだこれからだよぉ~。
pb0061.jpg

コートもシルクコラーゲンをたっぷり使ってツヤツヤ
今日の相手は年齢もずっと上のアダルトクラスのワンちゃんだからね、daiちゃんも 大人っぽく綺麗に綺麗に!! さぁ! 下準備 終了~!
pb0062.jpg

MGママに、通称:玉ねぎ部分のセットを作ってもらい・・(これまた早くて5分くらいでチャッチャカ作られてしまうので、あっという間にまた私のもとへ・・・。) トップのセット。ナチュラルな感じで・・でも崩れないように・・・とっても難しいです。 また来週 maiさんのセットをしっかり見せてもらおう!!
おっとこ前daiちゃんの出来上がり~pb0063.jpg

この写真は本番ではないけれど・・今日は何とかアダルトクラスのコに勝利ちょっと触審 嫌がってしまったけど、私の失敗!もっと あぁしてあげれば良かった!そしたら嫌がらなかったかも・・・とか色々反省点あり。。。でも、最後 持ち直して、ウィナーズドッグを頂きました。 けれど、頭数が満たないためカードGet にはならず・・・残念

写真を撮って頂いたので記念に・・・。 daiちゃん、また次 一緒に頑張ろうね撮影:MGママさん
pb0064.jpg
 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | Dog Show | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


自分でお顔きれいにしちゃうんですね^m^
とってもおりこうさんだけど、飼い主には迷惑?・笑

アダルトクラスの子に勝利ですか~v-405
おめでとうございますv-425

コート、とってもきれいですよね。
シーズーは、トップ作るの難しそうですね。
でも、とても素敵ですv-344
2008/03/24 07:24  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

お疲れ様でした。
daiちゃんの変身していく姿が良く分かって
楽しかったです。

ホントつやつやになりましたね。
2008/03/24 12:38  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
きらなぎさん
ありがとうございます。
まだまだ思うように出来なくて、毎度のことながら納得いかず・・・e-263でも、あきらめないで頑張ることが大事かな・・って。努力あるのみです。
2008/03/24 23:45  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
ウイリーパパ さん
daiちゃんの特技は「毛玉作り」なので、日々お手入れされているMGママさんは とっても大変だと思います。
この後だって、おやついっぱい食べて、お水ガブ飲みして、あっという間に元のdaiちゃんに戻ってましたe-343 でも、そんなdaiちゃんの方が私は好きかな。
2008/03/24 23:52  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
