アクセス解析 P.berry★Life ちょっといいコト♪
記事URL | スポンサー広告 | 

ちょっといいコト♪
今日は 電気やさんに用事があって、ちょっと買い物に

いつものように入り口でカードをピッ!いつものように「どうせ100円でしょー!」と思いながら、紙を取ると・・・・・
「おぉ~!!×3倍 だって~~~!超~ラッキー」 入り口付近で子供たちと手を叩きながら思わず騒いでしまいました些細なことかもしれないけど、なんかとっても嬉しくて~100円以外は なんてったって初めてですからぁ 
パパはお正月かなんかに 500円をGet した事があるらしいけど・・・みんな結構当たってるのかなぁ。。。
pb0065.gif

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


おめでとうございます・笑
私は100円しか出たことないですよT-T
どのくらいの確立で出るんですかね???

今年は宝くじで1万円当たりました^^
目標は引越しなので・爆・買い続けます・笑
2008/03/26 07:24  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

おめでとう!!
よかったね~~♪
当たるというのは嬉しいことですね~~
私はクジ運というものがまったくというほど無い人なので、
とってもうらやましいです!!
いいな~~☆
2008/03/26 19:13  | URL | cutieplanet #- [edit]
きらなぎさん
おぉ~!宝くじで1万円はすごいですe-267
やっぱり電気やさんは100円なんですねぇv-398ふふ♪やっぱり得した気分!
2008/03/27 00:20  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
cutieplanetさん
えへe-343ありがとうございま~すv-411 そうなんです、当たる!ってのが嬉しいんですよね!
でも、電気やさんはよく考えたなぁ・・って。だって、行ったらとりあえず ピッ!とするじゃないですか、そして割引があるんじゃ何か買おうかな・・って。しかも、1000円以上買わないと割引券が使えない。。。私はまんまとその策略にハマってる!? でも、いいもぉ~ん♪
2008/03/27 00:29  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
