アクセス解析 P.berry★Life 美味しそうなおやつ!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

美味しそうなおやつ!
美味しそう~!可愛い~!食べたぁ~い 
・・と、私が惹かれたのはハンバーガー う~ん、ケーキも捨てがたいけど!これは、ワンちゃん用のフードボール。色んなのがあるんですねぇ。ちょっと欲しくなったけど、値段みて諦めました
pb0066.gif

本当に美味しいおやつはこっち 

アーテミス オーガニックビスケット。見た目はまさにオーガニック!という感じ。匂いもあまりないので、喰いつき悪いかなぁ・・・と思いきや、ウチのコたちは良く食べる!食べる!!緑茶入りなんですって♪
ささみ系以外食いつきの悪い はやchanも、2個めをキープしとります
ちょっと高価なビスケットだけど、ワンちゃんの健康を考えると・・・・・・うん、納得かな。

3月29、30日と東京ビックサイトで行われる 2008FCI アジア インターナショナルドッグショーに アーテミスさんも出店するそうなので、いらした方は是非・・・ドッグフードは本当におススメ ぜ~んぶ人間も食べられる高品質の食材で作られているので安心です。
pb0067.gif

pd.gif
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
記事URL | わんコ★Room | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ドックショー行きたかったです~><
遠いし、子供が飽きちゃいそうで重い腰が上がりません・・

かわいいフードボールですね~。
うちはかわいげもない銀の皿?です・笑
フード選びも迷いますよね。
いろんなのがあるし、人間もわんこも食品には気を使います
2008/03/29 13:02  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

本部展お疲れ様です。
そうか。。。ドッグフードなんかも出るんだ。
行って見たかったな。
本当になかなか行けない。。。

オーガニックもあるんですね。
ウイリーたちにも食べさせてみたいな~
2008/03/30 23:50  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
きらなぎ さん
うちも銀の皿ですよ~!足型マークの入っている安いやつです。重ねても場所をとらないので使いやすいです。

ドッグショー、子供は一日はみていられないかもしれないですね。大きいドッグショーだと、ワンちゃんと一緒に軽食が楽しめる場所が 最近できたようです。
2008/03/31 16:29  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
ウイリーパパさん
本部展、なんとか無事に終わりました。
大きいドッグショーだと、色々なお店が出店しているので、それだけでも楽しめるかと思います。
コーギーもたくさんいましたよ!きっとたくさんのコーギーなんか見てしまったら、ウイリーくんの可愛さを益々実感できるかと思います♪ 
2008/03/31 16:35  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
