アクセス解析 P.berry★Life もう秋ですが・・・夏のお気に入りアイテム♪
記事URL | スポンサー広告 | 

もう秋ですが・・・夏のお気に入りアイテム♪
夏休みに お友達のまっき~と、ソニプラ風の店で買い物してたら・・・「これ。よくない?
パフをはたくと・・なんとラメだけが出てくるんです。
さんざん店内で2人して・・・・あ、子供たちも・・・・肩や背中に パタパタ パタパタ パタパタ・・・んで、即買い
左がシルバーのラメで、右がゴールドのラメ、香りもそれぞれ違うので、その時の服や気分で変えたりなんかしてパフの肌触りも気持ちイィ~
9.jpg

「あたちもそれ・・やりたぁ~い」って、やっぱ女の子ね。
もったいないけど、しゃぁ~ないかぁ ほれ、パタパタ
14.jpg

記事URL | Favorite♪ | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
