アクセス解析 P.berry★Life 桜満開
記事URL | スポンサー広告 | 

桜満開
「今日は散歩がてら花見に行こうよ!」と、朝から子供たちと話をしていたのですが、仕事+明日のドッグショーに向かう準備に追われ、結局 夕方になってしまい・・・ 「ねーねー行かないのーーー!?」と急かされ、いそいで出た頃にはあたりは薄暗くなってきていました。
夜桜・・・にしては中途半端だったけれど、すっごく綺麗でした

自宅から歩いて数分のところにある「四季の道」という所は 一年を通して四季折々の花が楽しめます。
pb0070.jpg

一度に全ワンは連れていってあげれないので、今日は 隼斗、らんコ、ルピ、ゆうきと一緒に。
歩いているうちに あっという間に真っ暗になってきちゃいました。
pb0071.jpg

途中ですれ違いのワンコとご挨拶。らんコの強烈アタックにタジタジだったハッピーちゃん。ちょっと困った顔してるかなぁ?
pb0072.jpg

小学校のすぐ脇にある この四季の道には、小学生の作品がガラスのウィンドーの中に飾られたりします。 
何枚か飾られているその中になんと 我が家の次女り~ちゃんの作品が 
テーマは 『 ピカソ 』 だったらしいです。うわぁ~すごいねぇ、上手じゃぁ~ん!・・と感動してる私の横でテレまくりの梨乃でした。
pb0073.jpg


pd1.gif
 ポチッとお願いします
記事URL | TK☆Family | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


今、何処も桜が綺麗だよねv-252
私は靖国神社の夜桜を・・・

それにしてもv-354りー すごいよv-426
自分で描いて色もでしょ?私・・芸術面弱いから・・v-356尊敬よv-351
ピカソならぬ 「リカソ」でどう?りーさまe-343
2008/03/28 10:43  | URL | Risen #- [edit]

もう、桜の時期ですよね~v-252
夜桜寒くはなかったですか??
うちは、花より団子家族なので・笑・

素敵な絵(貼り絵?)ですね~v-352
子供が描く絵って素敵ですよね。
色使いもきれいです。
2008/03/28 10:49  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

本当なかなか上手じゃないですか。雰囲気も出てるし。

桜とっても綺麗ですよね。
道路は歩行者天国なのかな?
気持ちよさそうな通りですね。
大きなドッグショーのようですね。
お疲れ様です。
2008/03/28 12:33  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
Risenさん
「リカソ」!!いいねぇ♪
描いたのではなく色画用紙を切って貼ったらしいよん。
でもよくできてるなぁ~って。私も絵心ないんだけど・・・誰に似たのか。。。ダンナに絵心があるとも思えないし!
2008/03/28 22:13  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
きらなぎさん
夜桜気持ちよかったですよ!ウチももちろん花より団子ですよ!!!
そっか、切り絵じゃなくて貼り絵ですね♪ お褒めいただき、ありがとうございます!
2008/03/28 22:15  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
ウイリーパパさん
歩行者天国ではないですよ!でも、あまり車は少ないかな。公園なんかも通りにあって・・いい所です。
明日は本部展といって、一年のなかで一番大きなドッグショーです。がんばりまぁ~す!
2008/03/28 22:17  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
