アクセス解析 P.berry★Life 本部展 一日目(3/29)
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

本部展 一日目(3/29)
いよいよ日本最大のドッグショー、本部展に行ってきました。
シーズーは2日目ですが、場所取り 搬入 諸々で・・初日前日から会場入り。

あまりにも疲れ過ぎて帰宅後私は 放心状態・・昨日は更新できませんでした。
本当に情けない・・・大型犬や他犬種を扱っているハンドラーさんのアシスタントは両日フルに動いているのに・・・軟弱者の私は体がおっついていきません まだまだ甘いです。もっと頑張らないと
おまけにおまけに一回、更新しようと思ったら全部ぶっとんだ ツイてない。

初日はいつもお世話になっている周りの方々のお手伝い。・・って言ってもあまり出来なかったかな。
チャンピオンクラスで出陳のレークランド・テリア もうすぐ出番で、コートを整えておくように頼まれ・・こんな感じ?言われた通りにやったけど、正直テリアはよくわかりません。いつかは挑戦してみたい犬種です。
pb0074.gif

ちょっと見学ウイリーくん見てみて~!お友達がいっぱいだよ~♪
pb0075.gif

本部展は色々なお店もたくさん出店しているので、買い物目的のお客さんも多いと思います。人がいっぱい人ごみ苦手な私は人酔いしそう・・・。

MGさんにくっついて、ペットクールさんにご挨拶。
ナチュラルドッグバス新発売 
MG家dai様がモデル犬です~ なんか嬉しい
pb0076.gif

いよいよ次の日はシーズーです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


見ましたよ~。
コギコギコギ。。。
いいなあ。
でもみんなおりこうそう。
ハンドラーの方をしっかり見て、落ち着いていそう。
それもいいな~。

お疲れ様でした。広い会場ですごい雰囲気なんだろうな~。
2008/04/01 12:38  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

おつかれさまe-466

日本最大って・・すごい人ひとヒト&わんwanなんだろうね。

レークランド・テリア初めてお目にかかったかもe-3まだまだ見たこと無い犬種っていっぱいいるもんね~

残り少ない春休み、お子達と楽しんでねv-354
2008/04/01 13:47  | URL | Risen #- [edit]
ウイリーパパさん
おりこうそう・・・に見えても、みんな普通ですよ。終われば思いっきり はしゃいでみたり、笑ったり怒ったり。
ハンドラーさんの扱いが上手だと不思議と大人しくなるんですよね。。。私もまだ勉強中なので、なかなか思うように出来ないのですがe-263
2008/04/01 23:07  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
Risenさん
見たことない犬種・・本当にたくさんいる!しょっちゅうドッグショーに行っていても、たまに「あれ、なに?」ってのがいるもの。
春休みもやっと半分・・・子供たちは調子にのって夜更かしばっかりして。
あ!明日 誕生日だねv-274おめでとうv-315
2008/04/01 23:16  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
