アクセス解析 P.berry★Life ワンちゃんお預かり&送迎
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ワンちゃんお預かり&送迎
本部展2日目の30日の日曜日・・実はお客様にワンちゃんのお預かりを頼まれました。しかも2ワン
お引越しをするそうで「バタバタするので預かって欲しい」と。
でも、私は本部展で金曜日から留守にするので、どうしよう・・・・と。

そして、またまた プチトリマーのちはるchanにお願いすることに。。。お客様も快く承諾してくれて・・・本当に感謝いたします。
ちはるchanに まず お迎えに行って、私が帰る時間まで預かっててくれるようにお願いしました。いつも困ったとき、助けてくれてありがとうm(_ _)m
彼女は犬の扱いが優しいので、私もとっても安心 

そして今日、トリミング終了後 引越し先のマンションまで送りに行ってきました。
かなり都心です。マンションから一歩出たら、この光景 うわぁ
pb0077.gif

私のからは空いていて30分、混んでいると4~50分かかります
「引越し先でも是非お願いしたいの」 とおっしゃってくれたのですが、送迎コース(時間)ギリギリだし、都心なので行き帰り渋滞の可能性大!なので ほんの一瞬迷いましたが、そのお気持ちがとても嬉しくって 有り難く 今後もお付き合いさせて頂くことになりました。

本当に有り難いです。お客様も もちろん、支えてくれる友達も・・・だから頑張れるんだ、と実感。人の温かい気持ちに触れると、とってもパワーが出てきます。

ワンちゃんにとって、トリミングやお泊りは決して楽しいものではないと思います。でも、少しでも負担に感じないように、楽しい時間も作れるように・・・心掛けています。ワンちゃんも温かい気持ちになれるように

pd1.gif
 ポチッとお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

先日はありがとうございました。
こんにちは。
本部展では、お世話になりました~。
パドックではお邪魔ではありませんでしたか?
図々しく、イスに座らせていただいて
太っているのですぐに疲れてしまうの(笑)

また、機会がありましたら
ゆっくりお話ししていろいろ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
2008/04/02 13:05  | URL | ろじ #bxvF113M [edit]
ろじさん
こちらこそ!ありがとうございました。
バタバタしていて余裕がなく、すみませんでした。もっとゆっくりお話したかったです。
また是非是非いらしてくださ~い!
2008/04/02 19:28  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
