アクセス解析 P.berry★Life 本部展 2日目(3/30)
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

本部展 2日目(3/30)
シーズーは審査開始11時40分でしたが、7時前から準備開始。シーズーは全部で50頭以上のエントリー。さすが本部展です。

今日は舞さんが結夢ちゃんを連れてきての参加です。私はアシスタントに専念!シーズーのエントリーはつばさくん。パグは おはぎちゃんとカイくん。
審査が パグ→シーズーの続くので、段取りをよくするのが大切。。。私のもっとも苦手とする事です。
candy5さんやパルパパさんご夫婦も応援にかけつけてくれました!

そして、いよいよ 出番!
自家繁殖ジュニアクラスは3頭の中から1席に選ばれ、各クラスの1席の中から更にまた1席に選ばれ、見事ウィナーズドッグ(この時点でカードGet)として チャンピオンクラスのワン達と一緒に並んでいる つばさくん この審査ではBOB(シーズーの♂、または♀それぞれのその日のトップ犬)を決めます。 一番最後に並んでいる つばさくんは、やっはりまだ少しあどけない でも、この大きな本部展で、あの場所に並ぶだけでも ものすごい事なのです。
pb0080.gif

一番左のピンクの紙が、チャンピオンになるのに必要なカード・・と言われるものです。このカードが4枚もらえるとチャンピオンになることができます。詳しく言うとカードにも2種類あって・・・とか、色々あるのですが今回はこの辺で・・・。
pb0081.gif

良い成績がもらえて良かったぁ 今日は久しぶりに舞さんのお手入れの仕方やハンドリングを見れて、たくさん勉強になりました。 
pb0078.gif

写真撮影の横で結夢ちゃんがいるのを見て ニッコリ微笑みながら寄ってきた審査員。私がカメラをむけたら、抱っこしてポーズをとってくれました。外国人の方ってサービス精神旺盛なんですね!とっても優しい方でした。
pb0079.gif

pd1.gif
 ポチッとお願いします
スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


11時40分の出番に、7時前から準備ですか~。
本当に大きな大会だったんですね。
ただただお疲れ様です。
それもしっかり自分の仕事をこなしてる。
さすがですね。
結夢ちゃん、だいぶしっかりしてきましたね。
2008/04/03 12:52  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
しっかり自分の仕事・・・こなせてませんでした。
色々指導してもらいながら・・・です。言われた通りに動くのが精一杯の私です。こんなんじゃダメなんですけどね~!これからも頑張ります。
2008/04/03 23:47  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
