アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(前橋) 2008.04.06
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(前橋) 2008.04.06
今週は群馬県前橋市にあるJA前橋ちびっこ広場まで行ってきました。
この日のエントリーは ぶんたくん candy5さんも応援に来てくれました。
ぶんちゃ~ん!今日は心強いねぇ!朝の練習も、ルンルンでいい感じ 

ちょっと おすまし顔のぶんたくん!だんだん大人っぽくなってきたねぇ 
パーツがしっかりしていて、いいお顔です MGママにセットしてもらい・・・
bunta.gif

トップの毛はまだ短いけれど、逆毛を立てて 整えて・・・準備OK
「あは~ ぼく けっこう良いコでしょぉ♪」 って笑うお顔はやっぱりまだ あどけない シャンプーもお手入れも大人しく、とっても良いコです
bunta2.gif

今日は午後の審査はプロハンドラーの方と・・・ぶんたくん、2戦目とは思えないほどの歩きっぷりで、リンクの中が好きな様子でした。

ただ・・午後になるにつれ気温が上昇し、ちょっと暑そうでした。傘を準備すれば良かった。。。ぶんちゃん、ごめんね。 そして、午前中のブリード戦でドジな私はうっかりしてパドックにゼッケンを忘れてしまい、canさんに猛ダッシュをさせてしまいました!すみませんm( _ _)m ありがとうございました。

結果はエクセレントグループ入賞 おめでとうございました。
bunta4.gif

普段の ぶんちゃんは・・・MG家daiちゃんと いそぎんちゃく!?によくなるそうで・・・わかります?よ~く見るとdaiちゃんのお顔が埋もれているのを発見 手前がぶんちゃん。
け・毛玉がぁ~~~~ 「そんなの知ったこっちゃねぇ!」の二人です
bunta5.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


前橋までごくろうさまです。

ここで何度かぶんちゃん拝見してますが
ほんとキリッと大人顔になったよう。。
セットがじょうず??v-433

昨日午後7時 ローソン前を通過。
友人宅へ急いでいた為スルー。。。
寄りたかったv-409
2008/04/07 18:03  | URL | Risen #- [edit]

そうなの・・・セットがお上手なんです。
私も何度かチャレンジ経験アリだけど、見るのとやるのとでは大違い。。。うまく出来ない!

超~近くまで来たんだね!でも、その時間はまだショーの帰りで自宅にいなかったよん♪残念v-356
2008/04/08 10:44  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

お疲れ様でした。毎週たいへんですね。
いそぎんちゃく。。。どうやら私の命名らしい。。。
本当に顔がどこにあるか分かりませんね(笑)
2008/04/08 12:47  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパ さん
そうです、パパさんが名付け親! とってもグーv-218なネーミングだと思います♪
生で見ると動きまで そっくりe-317e-2
2008/04/10 01:09  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
