アクセス解析 P.berry★Life Excel との戦い
記事URL | スポンサー広告 | 

Excel との戦い
ここ数日 更新が出来なかった理由・・・・(言い訳か!?)

HPを開設し、MGさんが作ってくれた素材を頂戴して、 新たにトリミング関係のもの・・・名刺・料金表etc…もイメージチェ~ンジ 今までのは大好きなピンク&パープルでコテコテだったので、今回は落ち着いた感じでシンプルに・・・と、いっても元々コテコテが好きなほうなので どうでしょう。。。

もともとExcelなんて使いこなせていない私が・・ここまで頑張りました。前回はWordで地道に作ったのですが、ダンナに「なんでWordなの?」と言われたことがあり・・「いやいやExcelって、何か難しそうで」 と、思っていたのが数年前。それに比べたら進歩!進歩
pb0082.gif

んで、出来上がり~ ・・・は、ほんの一部。まだまだ作るもの・・あり。

こんな私が人の分まで 友達のプチトリマーのちはるchanが 今年春から自宅で少しずつ始めることになり・・・「私のも作って~」と。「あいよ~!まかせとき~」なんて すんなりいくはずがないでも、いつも困ったときに助けてくれる感謝の気持ちを込めて ちはるchanの分も頑張るよ~!

わからない事がでると、ダンナに「どうやんの?」 ダンナが知らなそうな事は まっき~&takaさんに「どうやんのぉ~?」って。。みんなに助けてもらいながらやってます。

MGママに「人に教えると覚えるよ」・・と言われたのに納得 
私が覚えたことを少しずつ ちはるchanにも伝えて・・・彼女もちょっと いじれるようになってきました。「やる気があれば何でも出来る~~
pb0083.gif

う~ん、でもやっぱりデスクワークは向かないかも。。。でも、良い仕事が出来るように・・・の土台作りも頑張らないと
MGさん、たくさんの素材etc…ありがとうございました。 HPは、こんな事以上に大変だったんだろうな・・と思います。時間もかかりますし・・ね。心から感謝いたします。

pd.gif
いつも応援ありがとうございます
記事URL | etc ・・・ | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


やれば出来る!ですね^^
私もまるっきりダメなので、頭痛がするほどです・笑
周りにわかっている人がいてくれるのは助かりますね~☆

すごくよく出来てますよね。
名刺・・欲しいです^^
2008/04/10 11:34  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

がんばってますね~e-278

EXCELむずかし・・・v-388
ダーリン(笑)は仕事でサクサクだけどね。
見てると「へぇ~便利ねv-309
と思うだけです。e-330

名詞見ていい事思いついた!
お楽しみにe-420
2008/04/10 17:08  | URL | Risen #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10 21:17  | | # [edit]
きらなぎさん
いま名刺って簡単にできるんですね~!名刺は、名刺カードの販売元のHPからソフトをダウンロードして簡単にできるのを聞いて、やってみたら簡単でした♪
私もPC漬けで頭痛が・・・・・・e-263
2008/04/11 11:02  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
Risenさん
そっかぁ~。こんchanもサクサクなのねぇ!今度 高度なレベルの域に達したら、教えてもらおうe-343 今の段階では・・・・聞くのも恥ずかしいレベルかもv-398
思いついたe-420・・って何だろう。楽しみにしてるねv-353
2008/04/11 11:05  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13 01:27  | | # [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
