アクセス解析 P.berry★Life Dog cafe えにわん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

Dog cafe えにわん
我が家から車で15分くらいところに 「Dog cafe えにわん」 というお店があります。JR新小岩駅から徒歩2分の場所にあるのに、中に入るとグッと落ち着いた雰囲気でとても静かな場所です。

店内はこぢんまりとしていていますが、そこがまた落ち着くところでしょう。
この近辺ではドッグカフェは本当に少ないので、貴重な場所です。
しかも、日曜祝日を除いて 25:00まで営業ってすごいですよね!!駅の近くならでは・・でしょうか。
pb0088.gif

お店の方はとっても優しくてとても感じの良い方です。看板犬のパピヨンちゃんがいます。とても人懐こいです店内ではもちろんお食事もできます 夜遅くまで営業していて、お酒も飲めるドッグカフェなんて、数少ないのではないでしょうか。ぜひ、 ゆったりまったりとワンちゃんとのひとときを・・・。

店内のどこかに・・・・・ウチのトリミング割引券が・・・・・あるかも 
ぜひcafeに足を運んで探してみてねん



電車の方はJR新小岩駅から徒歩2分です。車の方は平和橋通りから駅と反対側に一歩入ったところです。
駐車場はありませんが、お店を右手にみて少し過ぎたところに大きなコインパーキングがあるので そこを利用してください
pb0087.gif

次回も・・・近いうちに・・・この近辺のドッグカフェをご紹介しま~す
pd.gif
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(5) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13 01:58  | | # [edit]

へ~。東京ではこんな風にさりげなくドッグカフェがあるんですね。町の中心に。。。いいなあ。
こちらでは、ドッグランの休憩用のカフェみたいな感じです。。。
2008/04/13 22:45  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

へ~~!都内にもあるもんなんですね~~
ドックカフェとかは郊外だけかとおもってました!
って行ったことも無いんですけど・・・1度行きたいとは思ってるんですが・・・
だれを連れて行こうかと思うと・・・
なんかそのこだけ特別扱いしてるような気がして・・・行けない私です!
2番乗りありがとうございました!!
ご挨拶が遅れてしまって・・・
本当は夕べワンが終わったら・・・って思ってたんですが・・・
まんま寝てました・・・ごめんなさい。。
これからもよろしくお願いします!!
2008/04/14 11:34  | URL | cutieplanet #- [edit]
ウイリーパパさん
私からしてみたら、ドッグランのほうがいいなぁ・・・です。だってきっと、ワンはそっちのが楽しいですもの。
こっちにあるドッグランは大きな公園の隅っこにポツンとドッグランがあったり・・・、これってドッグラン??と思うようなこじんまりした場所だったり・・・。思いっきり走らせてあげたいなぁ・・・といつも思います。
2008/04/15 00:12  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
cutieplanetさん
誰を連れて行こうかなぁ~って、わかります!!!ウチですら迷うのに cutieさんちだったら・・・大変ですね。
HP開設、ブログお引越し お疲れ様でした!私もまだまだこれからHPをもっと頑張って充実させていこうと思ってます♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!
2008/04/15 00:17  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
