アクセス解析 P.berry★Life 連合展(相模湖ピクニックランド) 2008.04.13
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

連合展(相模湖ピクニックランド) 2008.04.13
今日の会場は相模湖ピクニックランド。いつものように入り口に向かうと・・・・あれ?ここじゃない??・・・彷徨っている車 数台。。。いつもは正面入り口から入る会場なのですが、今日は丸っきり山の裏手にある もうひとつの会場だったらしく、急いで移動 
過去にも、その場所で行われたことがあるそうで・・・私は初めてでした。ドッグショーって色んなところで行われるので、油断できません

candy5さんちの ぶんたくん。パピークラスでのエントリーです。
今日の相模湖は寒かったぁ~~~ もパラパラと降ったり止んだり。 でも、ぶんたくんにとっては丁度いいらしく・・・待機中もご覧の通り・・とっても落ち着いていました。
pb0091.gif

この日はmaiさんが結夢ちゃんを連れて登場~! 
風を切って歩いている ぶんたくん、とっても可愛いです 
結果グループファースト(9グループの1席)に選ばれました!おめでとうございました。
激戦区の9グループの中で素晴らしい結果です 
pb0089.gif

MGさんに抱っこされ、結夢ちゃんも 
表情がすごく豊かで、たくさん笑わせてもらいました 人見知りが少し始まったせいか、私が抱っこしていると、とってもご機嫌ななめで・・う~ん、やっぱりママにはかないません。
pb0090.gif

憧れのサルーキ。 
いつもお世話になっているmogiさんちのタフィーくんです。とっても優しい目をしています。mogiさん、ティッシュペーパーありがとうございました!とっても助かりましたm(_ _)m
彼も10グループでグループファースト入賞おめでとうございました。
pb0092.gif

pd1.gif
 ポチッとお願いします
スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/15 11:24  | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #- [edit]

先日大きな大会が終わったと思ったら、毎週ですね。。。
お疲れ様です。
そんな中でも楽しそうに活躍させれていて
うらやましいな~
相模湖でのイベント多いですね。
2008/04/15 12:45  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

お疲れさまでしたv-435ブンブンお世話になってますe-266
本当にブンブンこの間とちがって凄く落ち着いて見える~v-413
とってもうれしい結果にv-406v-406v-421
ようやく認められるシーズーができ、これからもこれを崩さないように
スタンダードのシーズーを作っていきます。今度は
女の子でねe-266
2008/04/15 23:33  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さん
ご連絡ありがとうございました。
2008/04/17 10:57  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
ウイリーパパさん
コメント遅くなってしまってすみません。
そうなんです、毎週各地で行われているので・・・でも、今週はお休みです♪ 
私は友達の多いウイリーくんがうらやましいですe-266ウチは散歩の時間もバラバラだし、その時によって連れていくワンが変わったりするので、なかなかお友達が出来なくてv-408 楽しそうにみんなと遊んでる姿・・・本当にうらやましい。。。見ていると幸せな気分になります。
2008/04/17 11:02  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
candy5 さん
コメント遅くなってしまってすみません。
ブンちゃん、本当に落ち着いてましたよ~。気温のせいなのか、ショーがだんだんわかってきたのか・・・これから楽しみですね~!
グループファーストは本当にすごい!!内容を見ていてもレベルが高かったと思います。
おめでとうございました~v-353
2008/04/17 11:07  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
