アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(多摩)  2007. 9.14
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(多摩)  2007. 9.14
Dogショーに向けて自宅を出た頃・・・夕暮れ時、ピンク色に染まっている空がとっても綺麗でした 
今週は金曜なので木曜の夜から出発です
ウチのパパさんが仕事でいなかったため、友達の家にお願いして子供たちは  1日お泊り 学校にも無事に登校~
協力してくれた まっきー&taka さんありがとう本当に助かりました
51.jpg

会場は多摩川競艇場の駐車場。
パピーの♂、エクセレント受賞犬たちです。
下がコンクリートだったので、かなり日中は暑かったです
52.jpg

暑かったのでお昼ごはんは そうめん みょうがとネギが最高 
やっぱり麺類 大~好き ごちそうさまでした


そして明日は会場が仙台なので、終わり次第 仙台に向けて出発
ナビにいれた会場が間違えてしまっていたため迷いながら6時間位かかってしまい、通るはずのない仙台駅前なんかを走りました 私の確認不足ですみませぇ~ん
53.jpg
スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
