アクセス解析 P.berry★Life COCOさん
記事URL | スポンサー広告 | 

COCOさん
お友達トリマーのちはるchanちの COCOさん
とってもハイパーで、遊びにいくと とっても歓迎されます。ジャンプ力もすごくって、何度も何度も体当たり 座った日にゃぁ~膝に飛び乗って 肩まで上って、また下へジャ~ンプ
「ちょ、ちょっと痛いよ、COCOさん」って言ったって、知ったこっちゃねぇ!
はしゃいでる姿、とっても可愛いです

でも、歓迎ムードも落ち着いて自分に目を向けられなくなると・・・・・
このテンションでも、アンテナはしっかり張ってます。
coco.gif

ほらッ・・・ね
coco2.gif


pd1.gif
 ポチッとお願いします

記事URL | わんコ★Room | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ほんとだ!しっかりカメラ目線。。
以前ロッキーがいた時にも思いましたが、
やはり目がかわいいですね。
コギとはまた違った感じで。
2008/04/17 12:41  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
ふふふ♪可愛いですよねv-410
でも、本当は・・・もっと可愛いんです。活き活きしている時の目が一番好きかな。
HPのGallery の [Friend dogs] に更に可愛いCOCOさんをUPしたので、お暇な時に見てみてくださいe-462
2008/04/18 10:00  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
