アクセス解析 P.berry★Life 旅行気分♪
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

旅行気分♪
土曜日、用事があったのでMGさんとdaiちゃんと3人で ある方に会いに小田原へ 何度も耳にした事がある場所・・・行くのは初めてでした。
何だか通ったことのない道ばかりで・・・高速乗って、下っ走りして・・・小田原厚木道路を ビュンビューン 走ること約2時間半。。。
ひゃっほぉ~ぃ 海だぁ~~~!きれ~~~ 海面がキラキラ光っていて、水もきれいで、波がザッブーンって マイナスイオンたっぷりで気持ちいぃ~~ こんな風景久しぶりで、すっごくリフレッシュできました。
pb0094.gif

MGさんのお知り合いの方と楽しくおしゃべりしながらランチ
ペットもOKだそうで・・・このお店の少し手前にもペットOKのシーフードレストランがありました。海を眺めながらのお食事・・・とっても贅沢でした。
○○さん、ごちそうさまでしたm( _ _)m
pb0095.gif

残念ながらワンコメニューはないそうですが・・・daiちゃんはしっかりママのメインデッシュのお肉を頂いてました話に花がさいて、自分が退屈になると「がるぅ~~」・・・って ほんとに自己アピールが上手なワンコです。
pb0096.gif

「まいう~♪」のあの方もいらした事があるそうで・・・いったい何人前 頂いたのだろう
pb0098.gif

この後もMGさんのお知り合いの○○さんが「せっかくここまで来たんだから・・」と小田原城へ連れていってくれて・・・・
移動中、標識に ”三島” って!!
ウイリーパパさん
の所だぁ!なんかちょっと嬉しい気分♪ そのうちお会いできるかなぁ~
小田原城にはもいたりして・・・あ~~載せきれませ~ん!!!次回へ続く

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


p.berryさんもMGさんと小田原に見えたんですね。
箱根山一つ。すぐそばですよ。
お天気が良さそうで良かったですね。
2008/04/21 12:58  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
そうで~す。一緒でした~。
やっぱりすぐそばだったんですね!
空気がきれいで気持ちがよかったです♪
2008/04/21 17:27  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
