アクセス解析 P.berry★Life 旅行気分♪(小田原城 編)
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

旅行気分♪(小田原城 編)
前回の続きです!
小田原城へ連れていってもらいました。もう少し前だったら、桜が満開だったことと思います
pb0100.gif

シーズーちゃん見っけ みんなでご挨拶 
pb0102.gif

小田原城の周りは 少し小動物園のようになっていて 鹿や猿、象までいました。子供にも喜ばれる場所ですね。
象の”うめこ”ちゃん。かなりお婆ちゃんだそうです。つぶらな瞳が可愛かった
pb0103.gif

最後の締め(?)で、MGさんに誘われ・・・デブの素~
春季限定~ どうしてこう、限定の言葉に弱いのでしょう・・・ほんの少し桜餅のような香りがして、美味しかったですよ
pb0101.gif

思いがけず観光気分を味わえて、ちょっと日帰り旅行した気分。○○さん、楽しい時間をありがとうございました。お世話になりましたm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


そうか小田原城。。。そばはいつも通るけど、最近中まで入らないな~。
数年前に訪れた時、ビキタンというインコがいて、よくしゃべったけ(笑)

桜残念でしたね。藤にも少し早かったようで。。。
でも花より団子。いいじゃないですか。
2008/04/22 12:45  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパ さん
そーそー花より団子ですv-392v-369
・・・っていつもそうe-263かなりヤバイですv-16 
小田原城あたりは、パパさんの行動範囲内なんですね~!
あの辺り・・・いいですね。とってもリフレッシュできました。東京は空気が悪くてv-393
2008/04/22 21:50  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
こんばんわ。
こんばんわ☆
携帯アフィリエイトの有名ブログを探してて訪れました。
これからユックリ見させていただきます。


そうそう、携帯サイトを大量に作る無料ツールの

「楽もば」を見つけてしまいました。

3秒で100ページの携帯サイトが作れちゃう!

それで、全部無料なんて。。。。

良かったら、見にきてください~☆
http://quickgate.blog98.fc2.com/
2008/04/23 00:10  | URL | インフォ #- [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
