アクセス解析 P.berry★Life 上地雄輔
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

上地雄輔
・・・さん、という方を皆さんご存知でしょうか?
そうです、ヘキサゴンでお馴染みのおバカキャラくんです。
一番左が 上地雄輔さん。 
(つるたけさんのblogから勝手に画像頂いちゃいました、すみません
pb0104.jpg

実は・・・とっても大好きで・・・周りの人に「私、この人好きなんだよねぇ~」っていうと「えっ?」って 「この人、ホントにバカだよね~」って。。。
子供にまで 「え?ママ、この人好きなの?」って・・・。最近まで内緒にしてました。 でも、誰が何と言おうと好きなのだ 

なぜ好きなのか・・・う~ん、まず ”とにかく何事も一生懸命なところ” かな。不器用だけど、とにかく諦めないで努力する姿がとっても印象的。そして、落ち込むことがあっても前向き思考で「頑張るべー!」って。そして、人の気持ちがわかる優しい人・・な気がします。 そして、人の事をぜったい馬鹿にしない人だと思います!(自分が馬鹿だから?アハッ)  

直接会ったことはないけれど、TVで元気いっぱいもらってます 知識はないかもしれないけど、でも彼の一生懸命な姿は素敵です 一生懸命頑張る人、大好きです。
・・・私もそうありたい。私の家族にも、私の周りの人達にもそうあって欲しい。

そして上地さんのお父様が市議会委員だそうで(最近知った)、このパパさんがまた面白い!この親あってこの子あり・・・・なんて言っていいのかなぁ? 
お父様のblogを見て、あのTVで見るキャラが地なのだということを実感
お父様は上地克明さん・・・という方で、議員をする傍ら音楽活動をしていて、紅白を目指しているらしい。。。お父様のブログを拝見しました。
真面目に語っていたかと思うと、父になってみたり、一人の素の自分になってみたり・・・何だか面白かったです。親子愛にウルッとくる場面もありました いつか、音楽で売れるといいですね~ 

最近私も・・・何だか おバカ・・・と言われることが多くて・・・う~ん、そんな事はないはず。だって、今まで けっこう頼られる事が多かった・・・・・気がする。 気のせい?
最近自分に自信がなくなってきました・・・といっても、もともと自信なんてないんですけど。まぁ、頑張るのみです 私は私ですから~

でも、最近何だか背伸びしてない自分に気付いたりなんかして・・・。体的にはハードスケジュールでついていけてないのだけれど・・・。 


pd1.gif
 ポチッとお願いします
長々とお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


最近歌を出しましたよね~。
結構売れているとか。。。でも私はほとんど知らない(すみません)
たしか、そのうちの一人が横浜高校で松坂とバッテリーを組んでいたとか。。。

いいじゃないですか、今そのキャラは流行の先端を行ってるようですから(笑)
2008/04/23 12:42  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

あっ、私も好きですよ~v-398
おばかだけど、かわいいですよね(おばさん?)
我が家に笑いをくれる存在です^m^
子供達も“ばかじゃ~ん!私のほうが知ってるよ~”なんて言ってますが、TVに出てくると釘付けです・笑

私は、このおばかとは意味が違うと思うけど、年とともに脳がついていけないというか。。
忘れることが多くなってきました。
数歩歩いて、あれ?何しようとしてたんだっけ?と、また戻ってみたり・笑
こういうおばかはかわいくないですよね。
ちょっと脳を鍛えないと!
2008/04/23 14:21  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

ウイリーパパさん
そのうちの一人・・・が、上地くんです。
最近よく出て流行っているからではなく・・・実は「ごくせん」に出ていた頃とかも、けっこう隠れファンでしたぁ~。
パパさん・・・知らないといいつつ けっこう芸能ニュースもお耳に入っているようで。。。やはり大人ですね♪

きらなぎさん
あーー数歩 歩いてなんて、よくある!よくある!!私なんて今日、友だちに「ホラ!歩いてないのに忘れてるよ。。。」と言われましたe-263
不思議な魅力がありますね。憎めない存在・・といいますか。。。ウチも「バカだねぇ~」・・・って子供がv-389
2008/04/24 01:31  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]


ブログ画は
貼っちゃだめです
すぐ消してください

2008/06/27 20:49  | URL | あん #- [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
