アクセス解析 P.berry★Life 罰金
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

罰金
はぁぁ~~ やってしまいました。駐車監視員さん?とやらに 駐禁きられてしまいました ついてなぁ~い!!! ・・・なんて言ったら怒られちゃいます 
いけない事はやってはいけません。はい、私が悪いです 
pb0105.jpg

これは先週のお話・・・そんでもって最悪なのが、今朝 お客様のワンちゃんをお迎えに行こうと車のエンジンをかけた途端・・・シュルル~

「え?なに???うわぁ~バッテリあがっちょるよ

原因は昨日、私が車の運転席付近の探し物をしていた後の車内灯の消し忘れ。
中途半端に日が暮れ始めた時で気付かなかったぁ。。。またヘタこいたぁ ぐすん
落ちこんでる暇もなく 「まっきぃ~助けてぇぇぇ~」 と  車をお借りして急いで 送迎へ どうしてこう・・・次から次へと??? 

どうしよう・・・とパパさんに電話したら、とっても冷たい対応・・・何やってんのって。「そりゃそうだよね。はい、ごめんなさい」 とは、ちょっと悔しくて口に出して言えなかった。

そして 車に詳しい、自称?整備課長??の よぴおくんに電話で相談。いつもだったらお願いしちゃうトコだけど、これから仕事で九州だそうで・・・なので電話であれこれ、どうしたらいいか教えてもらいました。

夕方 、takaさんにバッテリーを外してもらい、またまた車を貸してもらって 送迎の後 GSへ フル充電してもらってGSのお兄ちゃんが今日中に取り付けてくれることに・・・あぁ、良かった。 みんな、ありがとうですm(_ _)m 本当に感謝です。 こんな時、この出来事はイヤだけど、とっても心が温かくなります。みんなに助けられて生きてます。嬉しいです

お腹いっぱいにして帰ってきてね、バッテリちゃん
pb0106.jpg

何とか復活、愛車 ラルゴくん 君は腹っぺらしで すぐガソリン”すっからかん”になっちゃうし・・・本当に憎らしいけど、可愛いヤツです。君のおかげでウチの玄関までの通路はとっても狭いです。

でも、とっても愛着があります。2台目のラルゴ。古い車だけど、なんかデザインが好き・・見た目とっても私好みです。
もう少し頑張ってもらわないと!!
pb0107.jpg

ついてない ついで・・・というか、今日末っ子み~スケが、寝る前に3度も嘔吐して(しかも大量) 「ママお腹いたいよぉ~」と言っていて・・・。
先ほど半べそかいて起きたと思ったら、うわぁ~!発熱だぁ 寝る前に触った時に怪しさは感じていたんだけど・・・・マジですかぁ 今もたびたび うなされて半べそかいてます。

明日は大切な約束があるのに・・・。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ツイてない私に愛のポチ・・をお願いします


スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(5) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


駐車違反はいけませんね~。
ルールが有る以上守りましょう。

忙しいとついうっかりが起こるものです。

それにしてもみーたん心配ね。
2008/04/24 13:32  | URL | Risen #- [edit]

ついてない時は続きますよねT-T
でも、これで3回・・・もうないのでは?^^;

今、吐いてしまう風邪?流行ってるみたいで、学校から連絡が来ました。
お大事にしてください。
2008/04/24 14:09  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

Risen さん
はぁ~い、気をつけまぁ~すv-393
ってゆーか、高速ビュンビュンぶっ飛ばすお姉ちゃんが言っても説得力ないってば(笑)

きらなぎさん
やっぱり流行ってるんですかぁ。。。なんか新学期の疲れが出たのかなぁ~って。優しいお言葉ありがとうございます♪
2008/04/24 15:40  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

あっれ~~いろいろ大変だね~~
ついてないときはついてなくて・・・
いろいろ重なるものよ!!
これも人生の試練だと思って・・・
悪い事のあとにはいいことがあると私は信じてる!!
頑張れ~~
みーちゃん心配ね。。お大事に!
2008/04/24 17:58  | URL | cutieplanet #- [edit]
cutieplanetさん
そうですよね!きっとこの後にはいいことがv-411 
ご心配ありがとうございます。子供なりに疲れが溜まっていたようで・・・。きっと明日には元気になっていると思います。
2008/04/24 22:53  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
