アクセス解析 P.berry★Life あぁ・・やっぱり
記事URL | スポンサー広告 | 

あぁ・・やっぱり
やっぱり、末っ子み~たん 熱が下がらず病院のお世話になる事に・・・。
胃腸炎・・だそうです。昨日の夜は3回も嘔吐して・・・熱も38.2℃。

今朝はもちろん、休み。。朝食のおかゆを少しだけ食べて、病院に行ったら また嘔吐。さすがの元気印の み~たんも、ちょっとグッタリ

そして、私は・・というと、大切なお約束も守れず・・・朝、お断りの電話を・・・・うぅ・・・仕方のない事とはいえ、自分で日時も指定してしまったので、とても心苦しいです
MGさん、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
pb0109.jpg

朝、何だか今日はちょっと優しい?ゆかchanに「み~たん、これ貼る?」と冷蔵庫から出してきた”冷えピタ”を貼ってもらい、また うつら・・うつら・・・

昨晩は30分~1時間ごと位に ベソかいて起きて・・・私も何だか寝た気がしない。そして何だか気持ちが悪くて お腹の調子がぁぁぁ いや、いや気のせい。病は気から・・・といいますもの。。。 
pb0108.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | TK☆Family | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


大丈夫ですか?なんか災難続きみたいですね。
先日のPC以来。。。
嘔吐と発熱は体力消耗するから心配ですよね。
そうそうママは頑張らないと。。。
と私が言っても効果ないか。。。
早く良くなりますように。

(こちらにもまた変なコメ入ってますね。こういうの困ります)
2008/04/24 22:41  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
そうです、災難続きで・・・でも、きっとそれももう、コレで終わりでしょう。。。きっと次はいいことがv-353 
嘔吐は、やっぱり食事もよく取れなくなるし、体力が消耗しやすいですね。見ていると本当に可愛そうになります。でも、この時とばかりに、必要以上に甘えられてる気が・・・e-263 
でもまぁ、それはそれで可愛くて 甘やかしてしまっていますが・・v-398 
明日には元気になるでしょう。ご心配ありがとうございます!
2008/04/24 22:59  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

ん~~大変なことになっちゃいましたね~~
お子たちはいろんな事がありますね
ママさんは大変だ~~
みーちゃんはやくよくなりますように♪
2008/04/25 18:35  | URL | cutieplanet #- [edit]
cutieplanetさん
ありがとうございます。
みおはもぅ大丈夫です!やっぱり若い?せいか・・回復が早いです♪ 食欲もでてきたようで・・・ご心配おかけしました~。
2008/04/26 12:35  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

みーたん少しは元気になった?

そうです!私が言っても説得力ありませんでしたe-263
それから・・・ネイル UVランプもありジェルネイルも出来ますv-424アクリルもあります・・・すぐハマリ買い込みます。。。

2008/04/26 15:07  | URL | Risen #- [edit]
Risenさん
元気になったよ!ありがとう♪
ふふ、そうそう。一緒に走るとついていけないもぉ~んv-391
んで、UVランプってなぁに? 
ジェルネイルいいなぁe-266 ネイルサロンでやってもらうと めちゃくちゃ高いらしいね!
2008/04/26 23:44  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
