アクセス解析 P.berry★Life 映画 クロサギ
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

映画 クロサギ
ご心配おかけしました。もう、末っ子み~すけは、あっという間に元気になりました。「学校行くーー!」 「だいちゃんと遊ぶーーー!」 と、完全復活です。

私は・・・というと、なんだか気分がすっきりしなく・・・お出かけの計画。 でも、それも本当に行きたいところには行けなくて、う~ん。。。なんか気分転換したい。
・・・で、レイトショー滑り込みセーフで 映画「クロサギ」見てきました 
最終日の最終上映だったらしく・・・中には私を含め7人しかいませんでした 私は一人だったので、他3組・・。一人で映画って・・・10数年ぶりかも。こんな夜に一人で来たのは初めてだけど。
pb0110.gif

しょぱな車窃盗団が捕まる場面からはじまり・・・オセロがたくさん登場して・・・そして山P。 私的には頭の中にMGさんがチラホラ。 
オセロは勝利の法則があるそうで・・・けっこう奥が深いのかなぁ~なんて。PCでオセロをやったりする時、私はだいたい黒を選んでやるのですが、あっという間に真っ白になってしまって・・・角3つ 黒とってるのに どういうこと???みたいな。 悔しくてつい何度もやってしまうのですが・・・。うーーーやりたくなってきた! 

映画・・・クロサギも観たかったから良いんだけど、金城武の 「Sweet Rain 死神の精度」 も観たかったなぁ。一時 金城武・・ハマリました。 映画もドラマもほとんどみたっけ。

次に狙ってる映画は・・・これ 今日、公開日ですね~ 
私的には昼ドラの 大悟(竹財輝之助)の雰囲気が好きなので・・何となくイメージが違うから、どうかなぁ~とは思うけど。杏ちゃんもね。
sunadokei.jpg

狙い目の鑑賞日は30日レディースデー!ドッグショーの次の日で 仕事休みで、子供たち遠足日だから朝お弁当3つ 作ればあとOKだがー パパッ!とワンコのお世話して~、昼間、子供らがいないうちに 夕方までに帰ってこれるもんね! まっきぃー仕事なかったら一緒に行くべーーー。  

竹之内豊と水野美紀の 「あの空をおぼえてる」 も気になるなぁ~。
う~ん。最近映画にハマり気味。子供たちも・・・ね。こないだ子供たちからのリクエストで 4人で 「魔法にかけられて」 も観てきたよん おじじ からのおこづかいを、こんな風に使っている子供たち・・・とっても満足してる様子です。
み~たんは「カンフーくん」 ゆかは「あの空をおぼえてる」・・・観たい映画が割れる時は ちょっと困りますが・・・。

以前はなかなか映画なんて行けなかったけど、車で10分のところにMOVIX が出来たおかげで とっても行きやすくなりました

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


みーたん復活おめでとう!!
子供なんてそんなもんさ♪ ケロっとね♪
映画か~~いいな~~
もう何年・・・いや十何年いってないだろう???
まっしょうがないね♪
そもうち・そのうち!!
2008/04/26 16:19  | URL | cutieplanet #- [edit]
cutieplanet さん
ありがとうございま~す!小学生になって、強くなってきたみたいで、長引かなくなりました。子供ってすごいですねー。

映画・・最近ハマッてます。その変わり・・というか、ドラマはあまり見なくなったかなぁ。なんか日々バタバタなので、つい曜日とか忘れてしまうんですよね。それに比べて映画は思い切って出てしまえば、気分転換にもなるし・・・、最近は時を選べば1000円で観れてしまうので!その位の贅沢・・いいかなって。
2008/04/27 01:52  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
