アクセス解析 P.berry★Life 白状します・・・
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

白状します・・・
愛しのラルゴくん・・・やってしまいました。

「バッコォォォーン!」って 車・・長いこと乗っていますが、こんなに派手にぶつけたのは初めてです

tomoさん(パパ)、ごめんなさーーいm(_ _)m 今ここでご報告しますぅぅぅ。
え?いつやったのかって?・・・・・それは・・・こないだ「映画 クロサギ」 を見た帰り道・・・考え事をしていて完全に頭そっちいってました パーキングから出る時にガードレールに激突 激しく落ち込み・・・言えなかったぁ。 

昨日みんなで車で出かけた時~、何度も閉めなおしてたような・・・
きっとコレで~す
pb0115.jpg

もう、ツイてないのは終わったと思ってたのに・・・・・・これが最後か?
駐車禁止にバッテリー・・・と コレ。3度目だから終わりだよねぇぇぇ

はぁ~、、、でもMG号じゃなくて良かった。 
MGさんへ・・・運転ご心配なようでしたら、私はいつでも助手席に~ ・・って、うそです。絶対に気をつけます。 
いつもmaiさんにも「危ない!危ない!!」って言われるけど、とうとうやってしまいました。 運転がものすごく下手なわけではないと思うんです。ひとつの事しかできない・・というか (よくMGさんに言われますが・・・)、他のことを考えてると そっちに真剣になってしまって・・・・・本当に危ないです  今まで以上に真剣に運転します。

人様じゃなくて良かったです。人様の車じゃなくて良かったです。動物じゃなくて良かったです。
ガードレールさん、ごめんなさい。あちらは大丈夫なようだったので、そのまま帰ってきちゃいました。


悪夢よ、さよぉならぁ~

pd1.gif
 ポチッとお願いします
スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


後部座席の左扉、よくやるところですよね。
危ないから運転中は他の事考えるのよしましょう。
て言いながら、わたしもついつい。。。お互い気をつけましょう。

私のページの横向きの動画ご協力ありがとうございます。
笑っちゃったでしょ。首痛くなりませんでしたか<m(__)m>

ところでberryさんの偽姉??のRisenさんという方にコメいただきました。併せてありがとうございます。
2008/04/28 12:54  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
は~い!気をつけましょう! 気をつけているつもりでも・・・・なんですけどね。 車も凹んでいるけれど、きっと私の気持ちのが凹んでると思います。

偽姉・・・よろしくお願いしますv-411 偽姉こと従姉妹でございます♪ 偽姉の弟がコーギーを飼っているのですよー。 
女の子みたいです。私はまだ会ったことないのですが・・・ウイリーくんの彼女にv-345 うふ
2008/04/28 20:04  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

大事にならず・・ヨシとしましょう!

何台か前の中古に乗っているとき。
車を運転しながら・・車に毒づいていた。。。
数日後エンジンをかけ出発したところ・・・
プシュ~とエンジンが壊れたv-292
車にも感情があったのね~・・・・なわけありませんが
それから感謝と愛情を持って(笑)乗るようにしています。
「私を速くどこまでも快適にありがとう!
私もあなたを傷つけないよう運転するわよ」ってなカンジ(笑)

そう!UVランプはジェルを硬化させる為に使います。
2008/04/29 13:00  | URL | Risen #- [edit]
はじめまして
昨日は大変大変お世話になりました。

お名前、、、たぶん…  と思ったのですが、自信が無くて聞けませんでした。
↑ひとつの事しかできない… 昨日同じ事を言っていたので確信しました^^;

ガードレールに車をぶつけると、ものっすごい音がしますよね? 私も経験した事があります。 
遠距離運転も多い事と思います。 気をつけて運転して下さいね。
2008/04/30 11:27  | URL | のんた #7ZWz/sCA [edit]
Risenさん
感謝と愛情ね、そうだね。ポンコツだけどすごく気に入ってて・・・でも、メンテナンスとかは結構おろそかにしているかも・・・。
UVランプなんてあるんだねぇ、へぇ~。ちょっと興味アリ♪
2008/04/30 23:19  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
のんたさん
うわぁ~、ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
ロングコートを見ると ウズウズしてしまってv-398 い、いじりたい・・・みたいな♪
一生懸命お手入れされていて・・・とっても愛情が感じられました。またお会いできたら嬉しいですe-420
2008/04/30 23:26  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
