アクセス解析 P.berry★Life 北関東インター 2008.04.29
記事URL | スポンサー広告 | 

北関東インター 2008.04.29
またまたUPが遅くなってしまいました

茨城県のひたちなか市まで行ってきました 
お天気にも恵まれ、とても気持ちの良い日でした。
シーズーまで時間があったので パピヨンのブリード戦を見ながら、ちょっとお勉強・・・。
pb0119.jpg

偶然、MGさんのお友達ののんたさんにもお会いできて、とっても楽しい時間も過ごせました♪
pb0122.jpg

おはぎchanとも久しぶりの再会 
「久しぶりだねぇ」と声をかけたら、「抱っこ~」って言ってるような この表情。
少しの期間でも、寝食を共にした事のあるコは やっぱり特別可愛いです 
でも、ショーに出ているコは特に 可愛い中に厳しさも必要で・・・それがなかなか出来ない私です。
これから出番だよね~!ガンバレ~
pb0118.jpg

「せっかくここまで来たんだから・・」と帰りにMGさんに連れていってもらった おさかな市場。
サザエのお刺身!初めて食べました 身がコリコリしていてビックリ めっちゃ、美味しい~  つぼ焼なんかだと いつも苦くて食べられない肝にも挑戦してみたら、これまた美味しい!
pb0121.jpg

外では 生牡蠣が!! 目の前で殻を開いて、水で流してホイッ!みたいな 感じで売られていて・・・これも 「食べる?」 「食べたぁ~い」 とごちそうになりました♪めっちゃ、幸せで~す MGさん、ありがとうございます。遠慮のないヤツですみません
pb0120.jpg


pd1.gif
 ポチッとお願いします
記事URL | Dog Show | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


天気がよくてよかったですね^^
わんこには少し暑かったのかな?

ショードックも追求していくと限りないんでしょうね。
その努力と勉強はすごいと思います。

サザエ、生牡蠣・・・めちゃくちゃおいしそうです!
こういうところに行かないとなかなか食べれませんよね。
2008/05/01 08:00  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

美味しかったね!
いかも・・あんなにお腹いっぱいだったのに夕飯もしっかりたべれちゃうなんて。私達のお腹はどうなっちゃたるんでしょう?
いつもありがとうございます。わがまま叔母さんにお付き合い頂いて・・
2008/05/01 11:03  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]

MGさんのブログで見ましたよ~。
何でも とっても美味しいインターだったようですね。
サザエも食べたんだ。。。
2008/05/01 12:45  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

忙しい中にも・・プチ幸せありですね。


美味しい物の食べている時はしあわせv-10
MGさんは良い人ですね。
2008/05/01 17:04  | URL | Risen #- [edit]

やっぱり生牡蠣食べるんだった。。。。
今頃になって。。。
写真を見てると・・・食べたい・・・・でも無い、、、、
なんか、、くやしい!!
2008/05/01 17:21  | URL | cutieplanet #- [edit]

きらなぎ さん
はい、とっても奥が深くて やりがいがあります。まだまだわからない事&できない事だらけですが・・・。
市場ってすごいですね!なかなか行く機会などなくって、買い物たくさんしたかったけど・・・やっぱり新鮮が一番かなって 自分だけごちそうになってきちゃった♪

MG さん
わがまま?どんなトコがわがままだろう・・・わかりませんv-411
色々美味しかったですね~♪ごちそうさまでした。もう、これ以上 太るのは本当にマズイので、来週からは極質素に・・・!

ウイリーパパさん
サザエ!本当に美味しかったです!!お刺身なんて初めてで・・・感動でしたv-398MGさんといると・・・・本当にやばいですv-16

Risenさん
うん、本当によくしてもらって・・・幸せ者の私ですe-343一生懸命頑張らないと!! おばちゃんの手料理も食べたいなぁ・・・e-415

cutieplanet さん
あは♪牡蠣・・食べなかったんですね~。いやぁ~、本当に美味しかったですv-410 でも・・・たしか たぁ~くさんお買い物されてましたよね??
2008/05/01 23:48  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
