アクセス解析 P.berry★Life 隠し撮り!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

隠し撮り!
つぃ先日のこと・・・あまりに楽しそうだったので・・・離れていたのでアップにしたらかなりボケボケですが
もう完全に 二人の世界です。ケンカもたまにはするけれど、とっても仲の良い二人です。こんなのいつまで続くのかなぁ 
pb0126.jpg

もしかしたら 「砂時計」の大悟と杏のように ”オレがずっとずっと一生一緒におっちゃるけん!!」みたいな関係になるのかしら~~~ きゃぁ~ 
・・・・知らない人すみません
pb0125.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


仲がいいということは良い事ですv-344
親もいろいろ思っちゃいますよね^m^

うちなんか、姉弟でかなり仲がいいので(けんかするほど仲がいい)このまま大人になっても仲いいのかな~?って。
二人だけの兄弟なので、仲悪くなったら困るんですけど・・・って思ってます^^;
同姓だったらよかったんだけど・・・。
2008/05/05 09:18  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]
きらなぎさん
姉弟・・仲が良いのは子育て上手の証だと思います。
ウチなんか、小競り合いばっかりで 私のほうも見ていてイライラしてしまって 「いいかげんにしなさーーーーい!!!」 みたいな感じですv-393 3姉妹なので余計でしょうか。 みんな性格がバラバラで・・当たり前かぁe-263 
この相手の男の子は一人息子で のんびり育てられているせいか、とっても穏やかで優しいんです。ウチのが伝染しないといいのですが!
2008/05/05 21:27  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

お子さんのお友達にはいろいろと夢が膨らみますよね~。
この頃の友達は、大人になってもずっと良い関係でいれるようですよ。我が家の娘たちの経験から。
ずっと友達のままですが。。。

浜松にはberryさんもお見えになるんですね。
静岡でも西の端(三島は東の端)。行動範囲に感服です。
2008/05/05 23:07  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパ さん
このくらいの年のコを見ていると とっても純粋なところを うらやましく思います。 
浜松はMGさんからGOサインが出れば行きます。たぶんこれから夏にかけて遠征が多くなるので、浜松はおそらく近いほうかと思いま~す♪ 頑張るぞv-217
2008/05/06 11:17  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
