アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(府中) 2008.05.05
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(府中) 2008.05.05
GWも終わりましたね~。私はあまり関係ありませんでしたが・・・5日に多摩川競輪場で行われたドッグショーに行ってきました。
maiさんとyuyuちゃんをお迎えに行ってから 会場にGO ・・・の前に、わたくし寝坊しました本当に申し訳ありません 後で気付いたのですが、携帯の目覚ましを 毎週のように ”ドッグショー” のタイトルでセットしていたのですが、それが土日指定になっていて・・・5日は月曜日じゃん!!!って後で気付きました。なので、鳴るわけがありません。またドジしました 

準備も慌しくなってしまって・・・・・・・でも、落ち着いて・・・冷静に。。。
午後のグループ戦では、canさんちのぶんたくんがグループに残りました。
とってもレベルが高かったように思います。
pb0127.gif

yuyuちゃんのごきげんスマイル~ 今日は泣かれませんでした!一足早い人見知りも終わったのかな・・・今日はいっぱい笑顔をもらいました。
ミルクあげて~ 一緒に遊んで~ 寝かしつけて~・・・って、ちょっと数年前を思い出しました。最近ウチのミオ姫も「いもうと ほしい~!」などと寝言のような事をおっしゃりますが・・・ムリです yuyuちゃんを妹と思ってねーーーー
pb0128.gif

今日はゆうきも一緒に♪ 初めての鬼っこしばり・・なかなか似合うんじゃーん?やっぱロコちゃんに似てます。
pb0129.gif

ショーが終わったあと、広くなった会場でみんなでちょっと自由遊び
「オレのが強いぜーー」のぶんたくん。とっても楽しそう!・・・だけど、なんか一体化して顔ふたつ・・みたいで怖いよッ 
pb0130.gif


pd1.gif
 ポチッとお願いします

記事URL | Dog Show | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


うちはGWどこも行かずに終わりました・・・会社と学校が始まってくれてラッキーv-221
どこも行かないけど、結構疲れます・笑

携帯アラーム・・私はものすごく心配性なので、何度も確かめます・・・病気のように、繰り返し繰り返しv-356
なので間違うことはないんですが、ものすごく疲れている時はなってるのがわかりません・笑

うちも妹が欲しい~って言いますけど、無理無理。笑。
私が産めないからわんこに産んでもらってるみたいな感じです^^;

一体化した写真・・・始め“うわっ心霊写真??”って思いました~汗
見事な一体化ですね^m^
ゆうきくん、かわいいですね~
2008/05/07 21:07  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

お世話になってますv-435
ブンブントップがかなりのびましたね~すごくたのしそうなお顔v-353
もうそろそろ忘れられたかなe-141e-140

妹ぶんはこっちにも居るぞーv-398早く遊ばせてあげたいよんv-398
2008/05/07 22:55  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

きらなぎさん
本当に私も学校が始まってホッとしています。
子供が元気なのは嬉しいですが、賑やか過ぎて疲れますv-389e-263 
確認・・・とても大切です~。確認不足など日常茶飯事で・・・ダメですねぇe-330

candy5さん
ぶんちゃん、おめでとうございまーす♪ 
だんだん赤ちゃんっぽさが抜けてきましたよね!
ムーニーは元気ですかー? 
2008/05/08 20:36  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
